Charakter

Charakter

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

PS4でFF14冒険日誌333

Öffentlich
皆様こんにちはミルディンです

本日の成果
コウジン族ランクアップ
レベリングやる
討伐戦やる
ギムリトやる

帰宅(^ω^)コウジン族やるかな思って
コウジン族やると新しいクエストでたのでやることに
なんか最初の条件に漁師のレベルが必要だったけど
もはや漁師の活躍の場所がないようなきがw
まあ話面白いからよしw

ランクアップしたからミニオン追加されてたので
交換する(^ω^)無人島のためにミニオンはたくさん欲しい

レベリングお手伝いする
タンクやりたいらしいので私はヒーラー
フレンドさん同士なら色々チャットして
アドバイスできるからタンクやるなら
フレンド同士がお気楽なのかも
野良だと怖いのはわかる
少しずつ上手くなればいいのだ

次に討伐戦やるメンバーみんなレベル高い
ジョブだったのでどこに当たるんだ?
思ってたらリットさんだった
簡単でよかった僕らの癒しなり

最後にモグコレのためこの間アラミゴだったから
ギムリトに行くことに

最後ちょっと反応おくれて床ペロしてしまい全滅
2回目に無事にクリアもらえたのは4枚
アラミゴと同じなのねw

こんな感じとなりました
休日はモグコレ集めしてそうなきがする
まあ色々楽しみながら遊ぼう
それではまた

画像

コウジン族ランクアップ
(早くおまじないとマウントが欲しい)

フレンドさん達と朝活
(皆様朝からありがとうございました(^ω^))
Kommentare (10)

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

コウジン族の漁師派生クエ、私も放置してますね。
でも蛮族エクストラクエ発生条件には含まれないので放置でも安心?ですよ。

Gerald Arc

Ixion [Mana]

ミルさん、こんばんは ^_^

今朝はありがとうございました❗
きょんさんタンクが活躍出来て良かったです。
またみんな集まったら、ミルさんに不足ロールを出してもらって(笑)
ジョブ修業しましょう ^o^

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

番族クエ、放置しちゃってる( ;´・ω・`)
モグコレ、メインルレ周回毎度
個性的なミラプリしてる方が多いね
そんなでまわしていたらヒラで参加したら
事件発生wヒラたち、タンクたちを見失うヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ムービーあけどこ行った?に
しかも死にそうなってるから回復しようとすると
ムービー鋏まれる(´;ω;`)
意地悪すぎや~
モグコレ、髪型の後に
黒いラナーゲット!カラスっぽくない?(´・ω・`)?

Mirudin Kael

Hades [Mana]

こたつさん

なるほど関係ないなら
あとで私ものんびりやろうw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ジェラルドさん

こちらこそありがとうございました(^ω^)
お時間合えばまた修行しましょうw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Lhoirさん

野良さん達とやるとたまに
個性爆発な人とかいるし楽しい
タンク迷子は困るねw

Kyon Frostmoon

Ixion [Mana]

ミルさん、おはようございます(^^)

お久しぶりの朝活、楽しかったです。
へっぽこタンクは数ヶ月前のデビュー戦以来、2回目のルレでした(笑)

野良は怖いけど、皆さんと一緒なら頑張れそうです✨
ありがとうございました(*´ω`*)♪

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ニンジャガだっけ?
最後のSSが、その影響をすごく受けてる感じがするw
でも、忍者といえば、覆面はわかるw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

キョンさん

おはようございます(^ω^)
2回目だったのねΣ(゚ω゚)
フレンドの人達と行って
少しずつ覚えていけばいいかとw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

シウダー

そうw私の中のNinjaはリュウハヤブサなのです
なので覆面w
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl