Charakter

Charakter

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 16

PS4でFF14冒険日誌483

Öffentlich
皆様こんにちはミルディンです

休日の成果
FF14やる
フォールアウト76やる




2月からイベント開始だったみたい
バレンタインのイベントやることに

相性診断コンテンツみたいなやつで
ボッチの私は野良で行くことに
お相手は野郎のララフェルだった

お互い初見のせいでクリアしたときは
100あったゲージが残り10をきっていたので
ギリギリでした
相性はbad
仕方ないね




衣装とエモートゲット
エモートはキャラメル食べたときの
リアクションに似てる気がする



ウサオもゲット



フレンド様たちとエキルレとか
色々やる
ふんどし女王




クーデター?





放置してた無人島もやることに
感謝の木材集め
感謝の採集

しかしこれ無人島というより監獄島なのでは?
1人でやることが多すぎるw



感謝の乱獲
まだよくわからないので
適当にプレイしてますな
フレンド様たちは
暇なときにのんびりやったほうが
いいとのことなので
また暇なときにぼちぼちやります
ランクは4になりました



残りの時間はフォールアウト76
毎週のミッションはやってるおかげで
この遠征の設計図はもう少しでコンプリート



ヌカワールドツアーも2月いっぱいまでなので
ラストスパートですな
タイヤのブランコ
昔公園とか学校にあった気がする
今もあるのか?



ヌカビクトリーランチャー



そして我がキャンプにもダーツマシンが
キャンプも色々にぎやかになるのが楽しい
ランク今90くらいなのであと10で終わり
今月までにゴールしたいなり

こんな感じとなりました



そうそうヌカコーラは
フォールアウト3の時はビンタイプだったので
私は大好きだったのですが



リアルコ○・コーラ社から
めちゃくちゃ怒られたらしく
現在のペットボトルロケット型に変わったそうですぞw
それではまた
Kommentare (16)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

フォールアウト76(ストリーミング)、、、ちょっとしてみた・・・
5分で寝てた(;'∀')
何か平和すぎる、、、前は知らない人に撃たれてたのに

つドーナツ🍩

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

むじんとうとかめんどくさすぎてほとんど採集してない(;^ω^)

Luna Bullet

Masamune [Mana]

そのダンジョン?ゲージ無くなると終了みたいやねww
僕もギリギリだったんだけど、90くらいあってもgoodだったらしい(笑)
破局させるダンジョンのようだww

無人島は、青貸使って広げて行ったら10までは早いかも(^-^)
あとは出荷してたら、おそらく1日5000近く経験値入ると思うよ(^-^)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ミルディン君とあろう方が……
さては、お相手が野郎ララフェルだったから手を抜いたな😏

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Lenaさん

昔はバトル・ロワイアルみたいなモードも
あったのですが
ユーザーがPVP求めてなくて廃止になったりしてたw
今は設定で平和主義モードとかあるので
PVP嫌いな人はだいたい設定してるから
仕掛けるがわの意味がなくなり平和になった感じ
こうしてみんな新規に優しい人達が増え
平和な世界になったのであーる
つ🍩
(核兵器は相変わらず射たれる世界)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

イッキさん

私もめんどくさいとちょっと思ったけどw
バイク欲しいから頑張るw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ルナさん

もう少しで破局してたぜいw
ミスしたら気まずくなりそう

おお良い情報ありがとうございます
のんびり頑張ってランク上げるぜいw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

シウダーさん

相方だれかなーワクワクから
野郎ララフェルだたので
えー😱となたのは秘密
セクシーヴィエラとかメスッテなら
やる気でたのにw

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

🍕食べるエモの導入は永遠にない感。

企業コラボレーション案件じゃなければ、食材ポリゴン変わるだけなのねん

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

ヴァレンティオンの2人用コンテンツは難しいですね!

無人島はのんびりがいいです(*´ー`)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Trollさん

普段出前とか頼まんから
普通に欲しいw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

アスクさん

野良やと意志疎通もわからんかたw
やはり無人島はのんびりが正解か
のんびりやりますぞw

Sau Kaji

Masamune [Mana]

無人島は1日10分ぐらいにしよう!私は毎日羊と畑の様子を見るだけです。逆にそれぐらいでもいいから毎日やっていると結構お小遣い稼ぎになります

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

バレンタインイベントお疲れ様*´ㅅ`)"
毎度この時期インできない(´;ω;`)やったことない
無人島やることいっぱい( ΦωΦ )
ルレ周回しつつ作業してランク6辺りぐらいまでなりました
露天風呂いつ作れるのだろう(´;ω;`)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

サウさん

おお10分なら私もやれそうw
毎日コツコツ様子見するなり

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Lhoirさん

この時期は忙しいのか
お疲れ様です
露天風呂私も欲しい
チマチマ無人島やりまする
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl