Charakter

Charakter

Nezz Omaru

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

脳トレで疲れた頭をオーロラで癒します

Öffentlich
昨日、しばらく避けてた零式の2層に行ったんですが、かなり忘れていました。
やっぱりやらずに居るとどんどん忘れてしまうので、怖がらずに練習に行かなきゃダメですね。
その甲斐あって、今日も2層の練習PTに参加しましたけど、前半に関しては結構手ごたえを感じられるようになってきました…!

とはいえ、まだまだうっかり間違えてしまうことも多いので慣れが必要だなぁという感じですが
タイミングを見付けて忘れない程度に通うようにしたいです。
モンクのスキル回しも身に付けないといけませんしね!やること沢山!

修行が終わった後ちょっとヒマにしていたら、FCメンバーさんが「オーロラ見に行きませんか?」と誘ってくれたので、みんなで見に行くことに!
普段サブリガ掃いたりしてる人なのに、どこにロマンチック要素隠してたんですかね!
というツッコミもそこそこにファルコンネストへ!
めっちゃ吹雪いてて、こんな状態でオーロラ見られるの……?
企画倒れの匂いがめっちゃする……!と思っていたら、ピタっと吹雪が止んで、空に綺麗なオーロラが出ました!
色んな方向にオーロラが出たり消えたりゆらゆら揺らめいて、とっても幻想的でした。
夜空にきらめくオーロラと星々を見て癒されました!
慌てて行ったのでめっちゃ寒そうな格好になってしまいましたが、今度はちゃんと暖かそうな格好で見に行きたいですね!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl