Charakter

Charakter

Krys Bernstein

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

FCのランク上げ方が判明!(新規FC結成者初心者向け)Ramuh鯖 FCメンバー募集中

Öffentlich
昨日無事FC結成出来ました
Fal'Cie's Lcie のクリスです

本日は新規FC向けの簡単なランク上げ方を見つけたので書いていこうと思います(誰得?笑)

まず皆さんはGC(グランドカンパニー)を覚えていますか?

そう序盤で強制的に加入するアレです
気にしていない方がほとんどだと思うのですが


なんと必要ない装備を納品するだけでランクが上がったのです!

納品?どこでやるの?ないよ?

安心してください ちゃんとありますよ(どこかで聞いた事があるフレーズ…)

まずGC所属先の地域へ向かいます
そしてGCの人事担当官を探して下さい

私はウルダハ民なのでテレポ使って直進しメインストリートに出たらすぐ右にあります

この人事担当官に必要ない装備を納品するだけでFCランクが上がります!

ですが、このコンテンツ開放する為には少しだけ下準備が必要になります

GCの昇級が必要なのです

昇級をしている途中でR2(ランク2かな)まで上げないと昇級出来ない場所まで来ると思いますが

これは討伐手帳の◯◯隊(ウルダハなら不滅隊)
のタブまでボタンで切り替えてR1(ランク1)の敵を倒して来ないといけないです

少し面倒ですがテレポで倒してきましょう!


倒せましたか?はい倒せました!(無理やり進んだ)



そこから昇級を進めると希少品調達が開放されます

この希少品調達がFCランク上げに役に立ちます
今こそ溜め込んだ武具を!アイテム欄の呪いを解きましょう

追記
クラフターで物作りをしても上がるようです!
情報ありがとうございました!

説明終わりです(笑)
まだまだFCランク上げる方法があると思いますが、見つけたのはここまで!

こんな感じでFF14を一緒に遊んでくれるFCメンバーを募集しております

募集人数はとりあえず8人になるまで(増やすかも)

求める人材は

VC可能
初心者〜中級者
仲間と一緒にダンジョンに行ける人
ワイワイ楽しく遊べる人

です 一緒にFF14を楽しもう!

私達のFC 「Fal'Cie's Lcie」 にピンと来た人は今すぐコメントかゲーム内で直接TELLしてみよう!

連絡待ってるよ!


Kommentare (2)

Ron Ro'n

Durandal [Gaia]

初めまして!ろんろんです!

FC設立おめでとうございます!

僕も最近FCを設立しました!
僕のところは僕はゆるくでいいよ〜って言うのですが、ありがたいことにメンバーが率先してランクを上げようと頑張ってくれています!

日記に書かれていた方法はもちろんのこと
クラフターで何か物を作った際もランク上げに影響してくるようです!
お互いこれから頑張りましょう!

Krys Bernstein

Ramuh [Meteor]

ろんろんさん 初めまして!
コメントありがとうございます!

ろんろんさんもFC設立おめでとうございます!
良いメンバー集まってますね
私も頑張らないと(笑)

ランク上げの情報ありがとうございます
お互い頑張りましょう!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl