Charakter

Charakter

Shin Usopp

vom goldenen Amboss

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

ギャザラーレベル上げ中の皆さん。これ毎日やってますか?

Öffentlich
漁師のグランドカンパニー納品。

特に園芸師と採掘師だけレベルを上げてる人は

今すぐ漁師ギルドに行って漁師になって下さい!

そしてMAIN COMAND→コンテンツ情報→コンテンツ情報一覧→調達任務期限→補給品調達の一番下の魚マークの名前を確認した後、
その足でマーケットボードへ行ってください。

該当する魚がもし、

安ければ買い、高ければ買わない。

別にNQでもいいんです。もともとやる気なかったんだから今日は買わない!でもいいんです。
いつも行ってるマケボついでにサッと確認して買うか買わないか、ただそれだけです。
その後テレポで飛んで納品するかしないか、ただそれだけです。

3分も掛かりません。

釣り竿を握ることも一切ありません。

園芸師と採掘師をカンストした後、ここまで来るとギャザラーをすべて極めたくなるのか、キャラクターギャザラー画面でポッカリ空いてるのが腑に落ちないのか、他にやる事が無くなったからなのかは解りませんが、

いつか必ず漁師もレベル上げします。
その時おもっきり花を咲かせますよ🌼

その時になって、この漁師GC納品この効果、というよりこの威力を知った時、
「なぜ自分はもっと早くからやらなかったんだろう…」

後悔する事になるでしょう。

どんなに願っても1日1回しかできませんから。




伊〇「FF14ね、興奮するのはいっぱいあるけどね、一番興奮するのはやっぱりGC納品で★付いたHQ魚がマケで安値で売られていた時だよね。」
富〇「間違いないね。」


信じるか信じないかは
あなた次第です。

                   

威力=ものの1,2分と100Gそこそこでレベルが2,3上がる事もある。気持ちいいー!
                 
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl