Charakter

Charakter

Shin Usopp

vom goldenen Amboss

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

第2回本気で幻タイタンに挑戦するガチなCWLS+フレ MIP貰ったら○○○!告知!

Öffentlich
当CWLS「Lalala-」に在籍している皆さんへ。

今パッチ5.45も残すところ後わずか。
新パッチ5.5に向けてこの度多くのヒカセンを毎週崖から落とし続けて楽しませてくれたあの幻タイタン様がついにその役目を終え引退される事となりました・・残念!
そこで「幻タイタン楽しかったよありがとー!」の感謝の意を込めて、
そして「もう一度やりたい!」との声を真に受けまして前回残念だったあのイベントを再び開催したいと思います。

題しまして

「第2回本気で幻タイタンに挑戦するガチなCWLS+フレ
  MIP貰ったら○○○!」



私を含めたここのメンバー計7名+フレンド(ヒーラー)で行います。
ただ今回も出来るだけクリアを目指したいので、申し訳ありませんが

クリア済み!

の方限定で募集したいと思います。ホントごめんなさい!
*もし万が一規定人数以上の参加希望者がいた場合は真に勝手ながら普段ここを利用してくれている方優先で当日にダイズ勝負をして頂こうと思います。ご理解ください。


~ルール説明~

1時間ポッキリ勝負。

凄腕PSだからか、見事な落ちっぷりだからか、爽やかな挨拶をしたからか、
その選考基準は不明ですがフレンド様に1名MIPを選んで頂きます。

MIPだからクリアは前提です。

MIPに選ばれた方には何か良い事があるかも知れません。


開催日時は4月10日(土)22:30頃を予定(あくまで予定)

お手数ですが

開始前に幻タイタン前で集合ss1枚
討伐できたら集合ss1枚
Valefor鯖グリダニアエーテライト前集合

でお願いします。

幻タイタン好きのみなさん!是非是非ご参加よろしくお願いしま~す!


最後にコイツ一緒に倒そーぜ!
Kommentare (4)

Noel Alfons

Alexander [Gaia]

幻タイタン最後のイベント!
頑張っていきましょ(*≧ω≦)

Shin Usopp

Valefor [Meteor]

おー クリアしましょー!!

Alexia Violette

Aegis [Elemental]

土曜夜はほろ酔いになってると思うので遠慮しておきます…(´▽`;)ゞ

頑張って~!

Shin Usopp

Valefor [Meteor]

えー残念!><;お酒が抜けたら是非w

おー クリアするぞー!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl