Charakter

Charakter

Makai-Samurai

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

ここに戻って来た

Öffentlich
インしていつものグラカンに納品しに行こうとウルダハに飛んだ時に、フレンドは文字の色が違うので誰か居ると思ったらなずにゃんでした!
そう、なずにゃんに会いに来たんだよ(本当は納品です)
フレンド探して迷子になってたって!

そのままラスミゴへ

今回の戦い方はらいさんに怒られる、うん、自分でも分かっているけど忘れてしまうの💦
最後に参加できて良かったです。
ありがとうございました。

FCは実は募集を少し見てたけど、けど、自分の不定期(朝と夜を繰り返す)仕事が邪魔をして何処にも選べなかったけど、零式とか絶とか憧れるけど固定が組めないので諦めです💦
(それでも連れてってくれる人が居るからその時を待ってます)

ラズちゃんがあの時の言葉を覚えていたのが嬉しかった✨

個人的偏見でFCって何かノルマがあるものと思ってて、例えば、1日カンパニークレジット1000集めるとか・・・
1週間もインしない人はいらない、とか・・・

それもあってなかなか入れなかったあの時


まさか、一週回ってここに来るとは思わなかったよ

ラズファミリーの一員になりました✨
駆けつけてフレンド申請もしてくれたよ!

これからは新パッチ始まりだけど、先行組から遅れて進む予定なので(混雑しそうで)のんびりです✨

暁月までに終らせる課題も終らなかったけど新しいスタートです。

これからもよろしくお願いいたします。




Kommentare (2)

Tora Dog

Yojimbo [Meteor]

なんと!!
新章開幕ですな

わしたちともまた遊んでねん

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

トラさん

もちろんです、まだエデン零式4層行ってないよ✨
動画見ててもちんぷんかんぷん(笑)

人混みは苦手なので遅れて行きたいのと、スタートからリーパーをやる予定なのでレベル的に進めないのと・・・
各種ルレいつでも回ります✨
時間があったら行きましょう。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl