Charakter

Charakter

Makai-Samurai

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 12

久しぶりとアニバンと夢

Öffentlich
久しぶりに先生こと鬼教官ことらいさんです!
ヒーラーの指導の為に来てくれました✨
ヒラ二人編成でレベリングのオーラム

今までのみんなの日記コメントとかで少しはバリアヒーラーの役回りを理解してきた。
けど、オーラムでは勉強にならない💦

オーボンヌ初のヒーラー!
もちろん虹も撮っておきます。

最初の雑魚の「死の宣告」まったく気にしてなかった。
違う、蘇生の練習です(って事に)

今さら聞きにくかった「カウンターヒール」なるものを意識してみたけど、上手くいかない💦
最後の逃げ惑う所で死んだ!

演舞の進化論・・・わかりずらい



久しぶりのクレードルの屋根
昔は良く1人でここに居た

あ!
あまりヒーラーについての勉強をしなかった💦
今度はまた70のダンジョンに行こう✨
問題の「ピンチになったらどうするか?」
が,解決してません。



式の準備の為に
本当は何もネタなしだったけど、急にネタを考えてちょっとグダグタに
あえて自分の日記には写真をあげません✨
なずにゃんがらいさんと結婚しないなら離婚してらいさんを貰おうかなぁ!
って言ったら怒られた!
まあ安心してください、自分が本気なららいさんの意思は無視してるし、第一、クレードルを離れた理由はそこにあるのだから。

自分も他人の結婚式に出て「ブーケモーグリ」が欲しい💦

それは置いといて

今ならわがままも通るかな?
って、みんなに無理を言ってみた。
この世界でやってみたい事」ってありませんか?
いろんな日記で見る事はあったけど、1人では出来ないし、8人でも出来ない💦
それが
水面に浮かび輪を作る事


いやぁ、なかなか言えない贅沢なわがままです。


ここで解散して、わがままなFCマスターはメンバーをレガリアに乗せてドライブ・・・
と、思ったら!
キャンサーと戦ってました(笑)

ちょっと時間はかかったけど倒して、ドライブの続き(続けるのかい)

夕日も眺めて

釣りをしてたら暗くなって

FC募集用の写真を撮って


楽しい1日でした。

今日は自分の企画
ヒーラー24人でオーボンヌ✨
学者はレベル的に出せないので賢者で行きます。
そしてまたわがままを言おうかなぁって!

Kommentare (12)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

海で輪っかを作るのって、地味にむつかしいよね!!
最後の輪をつなぐ人のポジション取りが特に難しい・・・

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ
カウンターヒール。。。はじめて聞いた!
なにやら難しい回復方法があるのね?(*‘ω‘ *)

なずらいはね、気になるよね。
くっついちゃえば良いのに~( *´艸`)

水の輪でかーい!!
さすがアニバン力✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

昨日は楽しかったー💕
呼んでくれてありがとう✨
蘇生すると見えない壁のコッチで復活しちゃうんだね🤣

なずらいエタバンしないよなんて言ってたら
らいさんを狙う人が現れた❗️
それはそれでなんだか複雑💦
(でもらいさんは、何言ってるのよwしか言わなそう)
また来年のアニバンも呼んでね💕

オーボンヌヒラ修行するなら
なずなはいつでもタンク出すよー✨

Sakuya Yoru

Yojimbo [Meteor]

カウンターヒール、差し込みヒール、、レベルが上がる毎にできること増えてくのはジョブで共通だね!練習するなら適正IDで^^

アニバンお疲れ様✨最近スカスチ最終をやり始めて、待ってる間にやろうとして素材を Gaiaに忘れてきたのは私ですwww

Gaiaにきての初期フレンドなお二人、、これからもよろしくね!

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

シウダーさん

みんなちょこちょこ微調整で綺麗な円を作る事が出来ました(歪んだ円の写真もあるけど却下)

さあ、誰の隣に行きますか?
気になるあの娘は早い者勝ちですよ✨

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

ミラルさん

なずにゃんが良く「カウンターヒール」って使うけど、ヒーラー知識のない自分は今さら聞いて「そんなのも知らないの」と思われるのが嫌でわざわざ先生に聞きました。
簡単に言うと
強攻撃、全体攻撃の詠唱とヒールの詠唱を合わせて攻撃を受けた瞬間くらいに回復させる事みたいです。

もっと簡単に言うと「攻撃受けたのにダメージゼロ」みたいな感じかな。
試してたけど、上手くいかなかった💦

アニバンの力プラス主役の力で夢だった円を作りました。

なんでもない時に「やろう」と言っても集まってくれないだろうから、「今日しかない」何てわがまま✨
みんなもきっと思い出になったと思う。

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

そうか、ティアさんクレドールの先輩なのね。
じゃああの地下工房はティアさんが取り仕切ってたのかな・・・

式は最高に良かった^^ウチら夫婦にはできないよ~自分たちではやる意味すら見つけられてない…
ま、そう思ってても、半年後はまた変わってるかもしれんし、そんな程度でもいいと思ってる。
だからこそ、現実世界で夫婦や恋人じゃない人が、この世界で知り合って、縁をもう一段階深く、
するって意味ではエタバンって素敵だなぁって思ってる。ま、それも人それぞれ^^
エオの中だったら、性別も、歳の差も、地域も、全く気にしないで、縁を結んでほしいって
私は思ってるけど、そう思うのも人それぞれ。

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

なずにゃん

ぼやぼやしてると取られるよ(誰に?)
そしてみんなもモヤモヤしてるよ(自分は気にしてないけど)

結果的には楽しい式になったかな?
水で円は完全に思いつきですが!

ヒーラー練習かぁ、今日はヒーラーイベントだし、日曜日はマウント部
月曜日まで休みなので、その時は賢者で行こうかな✨

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

サクヤン

今でこそ普通に接しているけど、最初はCWLSの繋がりだったしね!
自分はCWLSのお手伝いとしてリーダーをやっていたけど、マスターが不在になって存続出来なくなったけど、DCが別れた時にメテオのマスターが自分になってた!

カウンターヒールもいいけど、知りたい事は
「みんながピンチの時の対処法」です!

きっと、その状況になって、教えてもらっても実戦で上手く出来ないかと・・・
考え方を変えると「ヒーラーの向上心はまだまだあるみたい!」です。

本当に嫌なら
「もうやらない」
って、言ってると思うし!

後は、好きではないけど「纏め」の対処法かな!
野良で纏める人は構わず殺すのが自分です(笑)

さあ、サクヤンエキルレで勉強の為に纏めて何度も死んでください。

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

おにぎりさん
そうです。
元々FCマスターらいさん
その前のFCマスターがさとちゃん
元FCマスター(グランツ)がラズちゃん
全員クレードルです!
さとちゃん、ラズちゃんの中に自分が来て、その後にらいさんが来ました。
先輩後輩で言うとらいさんは後輩です。

地下はラズちゃんの置き土産で、もったいないと思ってボイジャーに手を出して、気が付いたらギャザクラカンストしてた(笑)

確かにエタバンする理由はまったくありません。
今でもそう思ってます・・・が
やって見るのもいいと思う、思う。

この世界では年齢も性別も不明です!
そのキャラがその人なので、おにぎりさんは自分よりも断然歳上だけど、この世界では友達で仲間です。

若造からの一言です。
「リアルが理不尽でもこの世界なら何でもアリです。エオルゼアで自由を楽しみましょう✨」
と、言う訳でエオルゼアなら結婚も離婚も略奪愛も自由です。(そう言う事ではない?)

Siun Rai

Yojimbo [Meteor]

アニバーサリーおめでとう!
また来年もする時は行きたいなぁ~

ヒラの練習の一番はやっぱり経験だろうから
どんどんやって色々経験するのが成長するのには良いだろうね~
練習する時は声かけてね~

Yuki-pu Taira

Yojimbo [Meteor]

はじめて見たアニバン(エタバン)
何かよかった。
素敵な時間をくれてありがとう。
FC入ってすぐにこんなイベントにも参加できてラッキーですよ。

私は水に浮かぶもしらなくて、毎日色々なことを体験学習できてます。
エオルゼアにはまだ知らない事や、未体験なことが沢山あるので、
これからも皆さんと一緒に楽しめたらイイなです。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl