Charakter

Charakter

Makai-Samurai

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

一週間、何してた?

Öffentlich
おはぴょん
最近の定位置✨


一週間を振り返って見るけど、何日何曜日か曖昧

でもやっぱりエウレカ!
0よりも1と進めて行こうとしてたけど、気が付けばはまっていたのはなんでだろう?
レベルも35になったけど、35のクエストを受ける場所が40の敵がいっぱいの所で嫌がらせ💦
これは誰かと一緒に・・・
誰か、それはいつもの

やっとマウントロットで勝てたと自慢しに来てくれた✨

では、エウレカへデート・・・
なんて優しい内容ではなかったけど!
40の敵から絡まれて目的地に行けない
「敵を惹き付けておくからその内に」
と、走って行く、今のうちに。
話を終わらせて合流すると・・・死んでました!(通りすがりの聖者様に蘇生してもらった)
そして開放

また新しいアクション出て来たよ!
パーティー組んでも経験値入らないので、また1人旅の始まりです。
プレゼントに未鑑定のシャード山ほど貰いました。
ちょこちょこ頑張るよ。



初見未予習でバハムート邂逅下限コエチカ無し3.4へ
適当に進んだけどすんなり!

予定よりも早く終わったのでツインタニアへ
・・・

わかんな~い(笑)
これはこれは、予習したいけど未予習でまた


水道のどぶねずみ駆除へ
安定の駆除されました💦

正面から見ると「パイッサ」と同じ動きする!
不滅隊全員で駆除しに行って~
ラウバーン帰ってこ~い


忍者のレベルが70を越えているのでピクシーへ
飛んだ時にフレンドが居ると、なんだか嬉しかったり✨

撮影して、ジョブの話しして、あれこれ話して居たらルレに行く時で別れの挨拶


何かとダイヤウェポンへ行った


ダイヤウェポンを終わらせて泣き過ぎて目が腫れるデバフを受けてる人も少なからずいたのかな?

久しぶりの茶葉劇
ララフェルの「呪う」は本当にあくどい顔してる(笑)

あやしいお兄さんが

ララフェルに餌付けして持ち帰ろうとしてるとか?してないとか?

くれたのが「スモークチキン」
もし悪い人でも胃袋捕まれたら着いてっちゃうよ✨(チョロイ)
行ったのはサレタ(ミント初見お供)
まさか、ここで強制労働を(ミント初見)
後ろで手を組み強制労働させられるララフェル(ミント・・・以下略)

本当はアラルレに行ったけど物足りないとの事でサレタ初見に付き合ってもらった✨

FCメンバーさんがハウスの内装を変えるって!
出来るまで覗かないようにしてたけど、出来たらしく見に行く事に

何がどうなっているのかわからないけど、すごい事に!
そして自分の為にオリジナルのバイクを作ってくれたよ✨


うん、オリジナル✨
そして、危ない取引してそうな二人

あいだに入ってみる

その後はユキちゃんの赤魔講座✨
暗!

途中忍者の回しを聞いてたけど80ではないので参考にならなかった(笑)

エウレカの武器が

からの

何でキラキラ無くしてくの💦
切っ先が気にくわない・・・・
けど、最終形態はカッコいいので、いつの日かお披露目出来るかな?


「日曜日の絶アレキ」はメンバーさんが仕事でハデ様とエメポンとダイポンへ
絶もやりたいけど、いろんな場所に行くのも楽しい✨
貴重な日曜日をいつもありがとう✨


あいさつに「ぴょん」と付け続けたけど、FCメンバーには「慣れた」と言われました✨
CWLSでもぴょんぴょん言ってるけど「にゃん」と「わん」に対抗してるって事に!



今週は夜勤だから「ぴょん」は居ません!
誰にも会わないと=エウレカ週間です✨

最近は急に寒くなってきたので体調に気をつけて・・・ぴょん✨




Kommentare (8)

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

未予習で行くツインタニアは超絶楽しいよ。アミ会でも行って最初全くわからんかった。
しかも不慣れジョブで行ったもんだから阿鼻叫喚だった…私がメレー「忍者」よ…
まぁでも、絶でも零式でもないので、ワチャワチャな状態でもクリアできちゃうんだよね。
それが楽しい。(そこまでの道のりは長かったけど)

ダイヤポンも楽しかった!実はあそこ、ヒラで行ったのは初めてです^^(いつもはDPS)
解除だったけど結構ギリギリで面白かったょん。

今週は夜のウサギなのね。ではまた週末に偶然お会いしましょう^^

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
食べ物くれる人はいい人なので、ついていきます🎵(*´▽`)💞

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

おにぎりさん

バハムート邂逅は最初「助っ人」として行ったけど、次の開催日が自分の行ける日にちにしてくれたから行くしかないでしょう✨
そして、不慣れ暗黒!
タンクはガンブレばかりだけど、暗黒で楽しんでます。

土曜日に会えたら、朝は帰りが7時なのでスレ違い💦

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

ミラルさん

ただ食べ物をくれるだけではなく、80アラだから「スモークチキンHQ」
持ってるのがそれしかなかったとか?
どちらにしても餌付けされてます!

ミラルさんも気を付けて、食べ物もらった時は怖いダンジョンに連れて行かれるかも(怖いダンジョンあるの?)
アウラは珍しいから高く売れるかも!
何て考えてる人が・・・居ないか

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ティアさん、コンバン(∩︎・∇︎・∩︎)ワァー
下限超える力なしのツインタニアは、マジタンク大事だと骨身に染みるよ‼️
是非とも頑張って下さい☺️

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

シウダーさん

バハムートのプロが言うと自分ではクリア出来ないかも・・・と、言うより
「ここ、タンク大事」って場面まで行ってません(笑)
これがクリア出来たらシウダーさんの企画にも参加出来るかな?

バハムートを楽しむ
まだ侵攻もあるけど

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ツインタニア下限❓むりよ🫠
ノーマルでも鬼レベルなのにぃ💦
そうだ、らずちゃん一味はどえむなんだった🤣

ポンのあとのストーリーは
目から出た汁で顔面ビチャビチャになったので
休み前夜に見てよかった🥲

ティアさんいない間は
フィリさんにピョンピョン言わそう🐰
ニャンの人より🐱

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

なずにゃん

ノーマルでもツインタニアをクリア出来ただけ凄い✨
攻撃が痛いとか、そう言う問題ではなくて、何が何だかわかってない(笑)
自分は高難易度行かないから「達成感」ってのはなかなか感じないけど、みんなで考えてクリアするってのは良いと思う。
もし、ノーマルでクリアしても「次下限で行きたい」何て言うと思うから、なら最初から下限で頑張るのもいいかなぁって✨
なずにゃん達で言う「アミ会」みたいなものです。

ウェポンの話しは最後綺麗にまとめた感じはするけど、何も解決してないからね💦
ミリサンディアは事故かもしれないけど、その後は「これに乗ってオーバーソウルしたら死ぬ」とわかってて戦うからね、それでも守りたいモノがあった・・・って言うのに
がんばれおじさんは最後無理矢理にでもオーバーソウルさせて討伐したかった

真似の真似、ここでぴょんぴょん言い出したら自分はもうみんなの前には現れないでしょう。




Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl