Charakter

Charakter

Makai-Samurai

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

ついに出てきた!エウプロシュネのヒラ胴!

Öffentlich
ヒラ胴を求めて行く、と言うよりちょっとヒーラーが楽しくなってきた今日この頃!
日記のコメントでは「ヒラ装備が出ない」なんて言われていたのでもはや期待も無し。
リリーで全体回復を覚えたけど、使う機会が・・・
とりあえずメディカラ使っておけば大丈夫
そんな考えです(笑)
だけど、そんな考えで90ダンジョンは行けるのだろうか?
それはいつか試してみたい。


アルジクの攻撃で範囲が誰かとかぶるからもう少し離れよう。
と、思ったら重力の上に乗ってて死んだ(笑)
ハルオーネを倒した時に他の胴はいっぱい出るのに〜
なんて思ったら最後にヒラ胴と脚が出てきた!

いまだにオケ譜貰ってないのですが・・・

また行くからその時に。

木曜はみんなが忙しく
金曜は不慣れジョブ下限終焉
土曜は企画
まだ数名空きがあるので、興味があったら是非✨
興味がなくても是非✨
ヒーラー24人で古代下限です。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/31791811/event/67383/




またサブを作ったとかでハラタリへ
賢者でこのレベルだと何も出来ない・・・
カルディアもあげない。




巷で騒いでいる「最強寒波」こっちはそれほど影響はないけど
ただただ寒い

みなさんお気をつけて
Kommentare (6)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
90ダンジョンよりエウプロさんの方が忙しいと思うから余裕なような。。。?
私はヒーラー胴出なかったので今週は諦めたw

Sakuya Yoru

Yojimbo [Meteor]

木曜日はみんな…忙しく…?(暇人)
いや、やることは沢山あるんだけどねwwそろそろギャザクラの素材真面目に集めて、無人島も再開させなきゃ…密かにエウレカもレベリングしてるのよ?ww

でも、やっぱり引っ越し前よりあっという間に時間が過ぎる感覚があるから楽しいんだろうな〜と思う今日この頃です

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

ミラルさん

90ダンジョンでも纏めなければ
みんなが慣れているっていうのもヒラが楽なのかも!

ヒラ装備が出てこなければロットも何もないですからね💦
このままヒラ装備を全て集めようかな✨

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

サクヤン

「やる事」と言えば何かしらあるけど、「今日はここに行く」っていう用事!
今日は自分もアラルレ行ったらエウレカにでも行こうか?
それともサブでフライングを開放するか?
それとも何もしないか?

寄り道でもぜんぜんやりたかった事と違う事をしてもそれが「楽しい」と思えたのなら正解です。


だって、いつもいつも「不慣れジョブ」とか誘うけど、みんなからしたらなんの得にもならない討伐ですから、遠回しに行って時間の無駄

せっかく参加してくれるのなら頑張って
「全滅するジョブ」を指定したいのです!
ヒラ苦手で回復間に合わない、とか
不慣れ過ぎてDPS出ないとか
だからサクヤンのジョブはアレに決めた✨

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

ヒラ胴は存在した!
おめでとー(≧▽≦)

私も譜面はまだない
でも毎週いくからいつか手に入ると思ってるし
音楽聞きたいからボス戦めっちゃ真剣w

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

アミノさん

ヒラ装備は実在しました✨
「音楽を聞きたいから集中できません」
となる前にオーケストリンを取らないと。
次は「オーケストリンチャレンジ」かな

ロット99以外信用してはいけません💦
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl