Charakter

Charakter

Makai-Samurai

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

ラベンダーベットでデート!ロット運とはなんですか?

Öffentlich
今日はみんな忙しく1人暇人な人です(笑)
もう一人暇人が居たけど出荷されました(ドナドナ~)

コトちゃんが何もしてなさそう(申請中とかダンジョンに行ってるとか)
無言拉致したら・・・怒られました💦
理由はハウジングの設置が出来ない
ごめんなさい

そして、今日もエウプロへ✨
目的はオーケストリン!
ヒラはやらなくて良いので赤魔で行きました。

そしたら、なんと!まさかの・・・
オーケストリンロット1(死)
もういらないのにヒラ胴が出てくるし、やっぱり手に入れたら出てくる💦
見事にコトちゃんが持って行きました(あんなに求めていたのにあっさりと)

帰って来たらハウスに招待してくれた✨
温泉ハウスのM

覗き見防止に壁を作っているみたいだけど
1番の盗撮犯がここに居ますから


ラベンダーベットのイメージは「」だったけど、下の方はぜんぜん違った!
(FCハウスが1番上にあったから、下の方知らなかった)
釣りも出来るけど、ここにはピラニアがいっぱいです!
だから泳ぐと喰われるかも?
滝もあって

何だかキャンプ場みたい


ハウスの中はプライバシーにより撮影不可(まだ出来上がってない)
真似したくなるようなハウジング
真似出来ない理由は・・・
浮かせが出来ないから💦

そろそろ見切りをつけてハウスの応募でもしようかな。
ロット運1には当選しない気がするけど・・・

Kommentare (8)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

温泉に入るときはしっかりと服を脱いで.....
大丈夫そこに壁があるから大丈夫!
ラベは水と緑の世界で環境音が心地いい(*´ω`*)

Sakuya Yoru

Yojimbo [Meteor]

ドナドナされた人でーす笑
昨日は今日の下限不慣れジョブに向けて装備整えてたよ…
酷いのだと80装備そのままとかあったので、、、。
なんとなーく指定されるジョブを予想しつつね^^

今日はどれだけ壊滅するかなぁ…^^

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

麻雀でいうキリクルの法則ですね。
不要牌だと思って捨て牌したら、そこに自模って来るのです。
私はヒラ胴はいらんけど、キャス脚欲しいので今日はキャスで入ります^^
あ、例の下限あれはもう無言で拉致ってもらっていいです。ジョブが怖すぎるけど(;´Д`)
ではまた今夜。

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

アミノさん

そうだよね、服着ながらお風呂は変ですね!
よし、今度は下着姿を撮影しよう✨
下着でお風呂も変だけど💦

ラベの下の方は良い場所でした!
ずっとイメージは「虫が多そう」だったので
知るのが遅くて損しました(それでも最初はミスト応募してたと思うので変わらないか)

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

サクヤン

サクヤンが出荷されたから2人でいろいろ話しながらデート出来たよ(付き合いは長いけど2人だけでの行動はないから)

不慣れジョブの練習頑張って✨
ヒントはDPSです✨
もう一つ、キャスではありません!
アレしかないね✨

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

おにぎりさん

ヒラ胴は運良く手に入ったし、次は他の胴、と行きたいけど、このままヒラ全部揃えようと思います(これで少しはILが上がる)
最初は突入出来なかったのでIL597でずっと頑張っていました!


不慣れジョブのヒント
今回はタンクではありません!
やったね

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
私もハウスの中はプライベートゾーン。
しっかりガード中(*‘ω‘ *)
庭もパーティションでしっかりガード!!
これでイチャイチャしててもばれない( *´艸`)💕
あとは誰をつれこむか。。。

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

ミラルさん

外からの覗きは防止、自分が1番の盗撮犯✨

と、その前に
「あそこで下着姿で風呂に入っている人が!盗撮してやるか」
なんてする人は居るのかな?
第一、ミラルさんにバレずに尾行とか出来ないし、面識のないサブで尾行したとしても凄く違和感が出てくるだろうし・・・
ストーカーもなかなかなスキルが必要!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl