Charakter

Charakter

Makai-Samurai

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

リセ日前の消化!

Öffentlich
リセット前にやれる事はやっておきたい!
だいたいの人はそう思っているはず。
だけど、たまに忘れてしまう、それは・・・
他の事が楽しいから

朝はそんな「リセット前に」とエウレカへ
エウレカの討伐手帳もリセット対象
属性の敵を60匹✕3=180匹倒します。
1回の纏めで多い所は13匹纏めれたので楽です(居ない所は4匹って所もあった)
そんな中しあわせうさぎが出てきて気分転換に宝探し
そしたら金箱出てきたよ✨

本当は「金箱出てきた〜」までが報告だったけど、中身は
エウレカスワローホルン

わぁ、こんなふうに手に入るのか!
速攻で売りに出しました(笑)
300万、Sハウス買えるね!

サブに変えて消化は続きます。

若葉マーク付けてムービーを見ます(笑)
目的はレンジ胴、なければ適当にって思ったけど
一発ゲット✨

ヒラさんが「ヒラ胴やっと出た〜」と歓喜の声を誤爆
みんなで「おめでとう」と言っておいたよ(若葉の初見が)
そしてオケ譜はいまだに取れません💦

服は「ミントカラー(アップルグリーン)」にしておきました。

実はILが足りなくてそこそこお金を使ったのはもったいなかったけど、まぁいいか


お金は使う時には使うのです✨
高値の物は売るのです✨

さぁ、次はうさぎのヒラ脚、ミントのレンジ脚
忙しいって楽しいね✨
Kommentare (6)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

エウレカマウントは高いですよね~
私も持ってないw
EW作るときに頑張ろうと思うけどいつになるやら......

月曜日に攻略手帳駆け込む気持ちわかる(/ω\)

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

アミノさん

どんな物でも入手困難だと高かったりするけど、まさか出てくるとは思わなくて、臨時収入としか感じなかったり!
EWはちょっと壁に当たって止まってます💦
仕方が無いのでBAを目指しオズマを取る事を優先!

誰か居ないと出来ない事と、1人でも出来る事
どうしても1人でも出来る事は後回しで忘れてリセ日間近にバタバタしてしまう💦
別にやらないといけない訳ではないけど、やらないともったいない気持ちになって

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

エウレカスワロー!昔から全然値段下がってないのね。さすがに希少マウント。
それを引き寄せるティアぴょんの2023年の強運がステキw
また地図もつれてってね~

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
お金は使う時には使うのです!
そして、高いものも自分で使っちゃうのです!( *´艸`)

取引額が高居マウントとか修得するとき、ちょっと気合いいれてポチッとボタン押してるw

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

おにぎりさん

ここで運よりもハウスが当たって欲しかった💦
地図行こ行こ✨
新ミニオン見に行こ〜
おにぎりさんの地図で✨

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

ミラルさん

マケボの購入で100万する物は買った事がない💦
だから個人的には300万のマウントなんか売れるのかな?
と、思ってます。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl