Charakter

Charakter

Mia Teal

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

1100円のお薬は美味しいなぁ

Öffentlich
あ、どうも〜…幻想薬中毒者のみあてぃーるです〜



です〜…まってください言いたいことは分かります
幻想するの早すぎじゃね?ってことですよね?

それに前の日記でヴィエラに興味があるけど
追加される髪型が増えてくれないのが辛いって言いましたね
えぇ言いました

まぁその、なんだ、
とりあえずサイドテールはララフェルでたくさん堪能出来たので…
ヴィエラにしてみようかな…ってへへ!へへ!!!!!!

もう何となく勘づいてる人はいるかもしれませんが
言っておきますね

とても飽きっぽいです
はい、てか待ってください言い訳があります

どの種族にも魅力的なとこがありますよね、しかもその種族でしか味わえない魅力がぁ!!!
その魅力を堪能したいな〜って思ったらもう手が止まらん
幻想薬ぽちっとな

あぁ!安くもないのに!これは妖怪のせいですよね?
なんならもう、全部の魅力がある種族作ってくれませんか?とんでもないのが出来そうですけど

私だってメイン種族固定させたい気持ちはあるんですけど、飽きたなぁってなっちゃうんですよね…
よっぽどしっくり来てくれないと…長くても数ヶ月経つとどうしても…
でもその飽きたなぁってなるのにも飽きるんですよね、何を言ってるか分からない?私もです

たくさんの姿に変わる私ですがそれでも皆さん仲良くしてください(土下座)
何ヶ月経ってもずっと姿が変わらなかったら
珍しい〜って新種の生物を発見したような目で見て貰えると嬉しいです
Kommentare (4)

Siki Aberia

Zeromus [Meteor]

自分幻想したことないのでクエストで貰った薬残ってるのであげたいくらいですよ

Mia Teal

Zeromus [Meteor]

しきさーん!

!?!?つまり1回もお薬飲んだことがないってことです!?
すごい、尊敬します、お薬は大事なので持っといてください…!!

Bear Stafford

Zeromus [Meteor]

ほんとキャラクリ上手いですね!全部好きです!

Mia Teal

Zeromus [Meteor]

べあさん〜!

ほんとっすか!自分からみて、こうだといい感じかなぁって感じでいつもキャラクリしてるのでそう言って貰えると
とても嬉しいです( ᐪ꒳ᐪ )
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl