Charakter

Charakter

Nemu Rike

die unerschütterliche Klinge

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

色々なことに付き合ってもらった!神フレの色々!

Öffentlich
今日はストーリー進めるつもりだったけれど・・・
とある人の日記を見たのでSSを撮りたくなってしまったw

やっぱりSS勢なのかもしれない・・・

フレさんをSSに誘ったらいいよ!って言ってくれたw普通に撮ってるけど、納得できるまでやってたから時間かかってごめんよ!しかも最終的に妥協した・・・

1枚目





紅蓮入って、なんか謎の場所に来たからそこでSS撮ることにした!
ここはどこなんだろうか・・・
場所に合う感じの和風装備で!


そのままフレさん誘って、城のID行ってきた
久々にタンク使ってやったけど、ボス戦でギミック理解できずに一回全滅してしまった・・・ごめん><
なんとかクリアしたら、いい時間帯にめっちゃ熱いムービーきたw
一気に紅蓮で登場するキャラ好きになったね~
正直、ここまで蒼天のが好きだったけど、このムービー一つでもう同じくらい好き!



それから・・・フレさんのお家に遊びに行ってきました・・・
個人的には結構好きなゴブレットビュートにあるお家!!!


2枚目





うん!洋風な感じもいいね!
この本と木の感じ結構好き!

ソファーで寝てるけど・・・死んだふりです!どこでも寝れる、これが課金の力です!
かな―り気に入ってます!上の服は、FCのメンバーから頂きました!(うれしい!)洋風な部屋と合ってgood!!!
大切に使います!
寝るとき用のパジャマとかも欲しいね(。-_-。)


3枚目





テーブルを挟んで撮ったもの!ろうそくがいい感じ!
ララがちっこいから角度にめっちゃ悩んだwそして妥協したやつ・・・

ここまで何時間も付き合ってもらいましたwほんとにありがとう~



ありとあらゆる壁から彼が見守ってくれる素敵なお家でした!


追記:報酬は適当にやってたら出たG8です!秘宝のG1もおまけでついてきた!
   FCメンやLSメンとかと早くG10とかの地図やりたいなぁ~って思いました!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl