Charakter

Charakter

Nemu Rike

die unerschütterliche Klinge

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

ハウジング2と4層とスカイスチール

Öffentlich
ハウジング
ハウジング階段のSSは撮ったけど、お部屋映ってるのがなかったー
今日は、うさぎさんと一枚撮った!



見返すと、少しぼやけてる( ;∀;)慌てて撮ったせいだ・・・
今度はちゃんと撮りたいなー

最近、エウレカの髪型にしてたけど・・・やっぱポニーテールあうらが一番好きかもしれない!
なんか装備とのバランスもいい気がする!

お部屋は外っぽくしたかったー設置数少なすぎて、大幅に削ったのがかなしかったです


零式4層後半
最近はクリアできるのかなって思うようになってきたー
後は終盤の感じだけ練習したらいける気はするけど・・・
破がふつうにむずかしー><まぁまぁな事故率!急とかも練習したいけど、思ったよりスムーズにいかないなーって思った
なにより、前半が超えれないことが結構ある!もっと精進しないといけないと思った・・・
DPSやってると火力足りない時申し訳ない気持ちになる・・・
後半のスキル回しもある程度安定して回せるようになりたいなー
なによりクリアしたい!でも、まぁまぁ心折れてます(。-_-。)


スカイスチール


最近、零式の募集フェーズでやり始めた!クラ勢としては、やっておきたいコンテンツ!
青く光るのがgood!!!
高難度レシピは慣れてるからできるけど、疲れる・・・
復興ランキングやってたときの自分はおかしかったんだなーって思いました(。-_-。)
残り5ジョブ光らせなければ!見た目だけじゃなくて、性能が高いのもすごくいい!
疲れたので、高難度レシピはマクロで作ります
ありがとーマクロ考えてくれた人たち!!!!感謝しながらぽちぽちします!


最近はこんな感じ!次回、零式やるときは固定でやろーって強く思った!


追記:最近、零式は木人みたいに感じることがある(。-_-。)
Kommentare (3)

Namie Chan

Gungnir [Elemental]

今日はお家凄い素敵で感動しました〜。楽しかったです〜ありがとでした〜(*´ω`*)次回零式固定でやられるなら ご一緒したいです〜d(⌒ー⌒)!

Nemu Rike

Gungnir [Elemental]

>>Namie Chan
うんうん!一緒に遊べるとうれしー!

Namie Chan

Gungnir [Elemental]

やった〜(*^o^)/\(^-^*)4層でお疲れ気味時は いつでもお誘いくださいね。いろいろストレス解消しましょ〜。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl