Charakter

Charakter

Zin Goberian

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

消えてしまった若葉マーク

Öffentlich
はじめまして!
FCマスターより日記を書くのだ!という指令を受けての初日記です。

体験版だけ触って、
「あ~これやってたら永遠やっちゃうやつ、、」
と思い製品版を買わずにいたのが1年ほど前のこと。
確か漆黒が出たころだったかな?

今年の夏に友達に誘ってもらったのと、
あまりにも時間があったのもあり、ついに始めてしまいました。


それからというもの、ほぼ毎日エオルゼアにいる生活、土日は1日ずっとなんてしょっちゅうで、
記録たどってみたら8/19開始~11/2に5.35メイン終了と、そこそこのペースで遊んでました。

あれ、初めて5か月位たってると思ってた、、、
もっと早く始めてればよかった


ひたすらメイン進めてたので、DPS以外の他ロールはおっかなびっくりだし、
踏んでないクエスト多すぎるしで、やることが尽きないのに新パッチきちゃう!ってなってます。

そんな中FCメンバーの皆様にはいつもフォローしていただいており大変助かってます。
が!
もう少しFCメンバーいるといいよね~という事で冒頭のミッションへ戻ります。

FCメンバー募集!緩く楽しく!マンドラFCです!
詳細はコチラ
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/2de8b9a309bddc342f074ed0cdfdc27aedd445db/



気持ち的には全然若葉のままなんですがマーク消えてしまい、寂しい限り、、、
タンクもヒーラーも若葉のうちにある程度やって慣れたかったのにメインの誘惑に勝てずでした。


なので、一緒にIDだったり未消化クエ回ってくれる優しい方がFC入ってくれると嬉しいです!
もちろん私と同じく初心者さんも大歓迎です!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl