Charakter

Charakter

Crow Chocopie

die Marionettenspielerin

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

迷走、寄り道、道草食ってる…場合じゃない

Öffentlich
こんにちは、ちょこです。
まとまりない徒然日記書きます!



メインクエが追加されさっそく進めよう!
と思いつつ週制限もあるしNエデンも受けとこう!
ん?ロールクエの続きもあるだと?
幻タイタンにも挑戦できる?!

と他のことで迷走してたら
メインのマトーヤのID終わって報告したところで、
今度はシーズナルイベント始まったって!!!(←けどやってない)

もぅリアルではマンチョコ討伐戦にも乗り遅れるし、
メインクエも進んでないからエキルレ行けないしw
(エキルレはマトーヤ行けば行けるんだって昨日知ったw;
まだ行けない~って嘘ついてたゎー(´・ω・`)思い込みダメ)


なんとかマンチョコ討伐戦は終えましたが、
まぁレジにまとめて持ってくのドキドキしますね(*´ω`*)
18個持ってく勇気出なくて10個が限界だったw
(10も18も変わらないって言わないでw)
あと、陳列されてるところ探すのも大変だった、
…マップ!!!と思ったよ。
店員さんには初日何度か聞いてその度に
「あーたぶんなければ無いです~」
ってあしらわれてから心折れたし…
名を語る者として対象商品の『チョコパイ』買わねばって思ったけど…
お財布の中身がね~リアルゼアでは厳しかったです(T-T)
てかチョコパイ常にストックあるからいらないw


幻は、
シヴァは一度練習パーティに行き撃沈してからは行かずじまいでした。
が、タイタンはその昔(昔とか言う自分悲しいw;)
FC面とキャッキャしながら挑戦してたので
行こうと決めてたのもあり参戦~
過去よく落ちすぎて「ごめんなさい」連発。
申し訳なさすぎてある日「すみません、下に居ます><;」
って言ったことがありました。
どうやら新鮮な表現だったので皆に笑ってもらって…。

あの日々が楽しかったので幻でも
落ちたら「下に居ます;;;」って言おう、和まそう(?)と意気込んで申請!

ところがね、これがねぇ、
そんなに落ちなくなってる自分がいて驚きです(´・ω・`)
いや7年続けてたらさすがに成長してないとね;
そりゃタイタンのBGMでお腹の子タコも暴れてたのが
小学校も目前まで成長してるんだもの
自分も成長してなきゃね(*´∇`*)

結論!タコさんはとても楽しい!!!!
普段自分発信のパーティ募集はそんなにしないのに、
これだけは常連になろうか位タコタンに魅了されてるw
イケメンでもないのにね、何故だろう??

小声(ってことだからFCもぐねの皆!今のちょこは
ランスラで落ちなくなったよ!
重みも避けられるようになったよ!
自分から募集とかしちゃってるよ!
また皆と行きたいですょ~)



あと、
週末に所属してるFSの
X'masイベントでG12ツアーするってので、
ずーっと(5年位)前から悩んでたリテイナーさんを一人雇用してしまったょw
荷物多すぎて…さw
お土産持てなかったのよね~解消♪
でもリテイナーのキャラクリに
時間かけてまた遊ぶ時間なくしたし(-_-;)
でもこれで今後も地図のお誘いに手を上げられるw


それと、
気付いたらMIP3000になってて、
パレードチョコボを貰えることになってました~喜
(8割学者で貰ったと思います。
この場を借りてポチっていただいた方々に感謝です☆)
でもまだシーズナル含め
グリダニア行ってなくて受け取ってないんですよね(´・ω・`)


ぃゃ~やること多すぎませんか?
多すぎませんかッッ?刮目!!!


皆さんはインからもっと効率よく色々こなしてるのでしょうね
(・∀・)人(・∀・)尊敬


自分もまっすぐ進もう!
次、インしたらエメラルド倒さなきゃなぁ~
(早速メインクエぢゃないw)
でもイディルシャイアで落ちたから…
クロちゃんの手帳貰うでしょー
で、目の前にソーチョー鎮座してたから……タコタン?
ほらー寄り道フラグ立ってるじゃんww

誰かチャットで、
ちょこの挨拶みたら道草食う前に
誘っ…導いて下さいw 他力本願;;


でも、総じてやることが尽きないってのは楽しいですね
それでいーんだよね♪

では、徒然日記 〆
Kommentare (4)

Tom North

Alexander [Gaia]

今の極と比べると、初期の三蛮神はちょっと頭オカシカッタデスネ

Crow Chocopie

Durandal [Gaia]

>>とむさん、コメントありがとう♪

実装当時のガルタコイフは何がなんだか解らないうちにFCメンに連れていかれて毎週通ってましたw
強化装備のクエスト受けてって流れだった気が…懐かしい~

今の極と比べるとあれはアタマオカシイレベルだった…んですか?!
FCメンバーが長い旅に出てからは極にビビって行くこと無かったのですが、あの時動けてたなら今でも少しは使い物になるのかな?私のプレイヤースキル(微塵も自信無いけどw)

ひとりぼっちだった約5年半?6年?でしたが、最近はフレさんが増えつつある自分なので今更ですが色々挑戦していこうと思います!
その時はぜひご一緒してくださると
嬉しいです(*´∇`*)

Quatorze Darth

Bahamut [Gaia]

MIP3,000とはすごい✨
やることたくさん、ゆっくり楽しみましょう♪
あ、そろそろ馬・犬・鳥が待ってますよ(笑)

Crow Chocopie

Durandal [Gaia]

クワトさん、コメントありがとう~☆

笛ね!行こう!メインクエ終わってないけれど!

あれ、寄り道に導かれてる?ww
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl