Charakter

Charakter

Soh Utsutego

Verrucht in Sil'dih

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

【絵日記】極神龍下限 多分十四夜目(20210610)

Öffentlich


期せずしてひと月ほど間が空いてしまいました。いかがお過ごしでしょうか。

極神龍の話
つい先日、極神龍を下限・超える力無しで無事クリアすることができました。
[クリア時の構成→ガ戦白占竜忍詩赤]

募集フェーズを超えることがそもそも難しく、コンテンツに入る前に解散ということも屡々でしたのでおそらく二週間程度の日数でクリアしたのではないかなと思います。五十名程の方々にお世話になった体感です。ありがとうございました!

良い雰囲気で練習ができたPTばかりで、初めてご参加いただいた方にも「大変だったけど楽しかった!」と言っていただけたのが嬉しかったです。……自分がとにかく極神龍下限にとんでもないトラウマがあり、今回の下限チャレンジはトラウマの克服が主たる目標でした。楽しい思い出で塗り替えたいという気持ちで募集を出しておりましたので、参加してくださった方にそう言って貰えたことが何より、です。
クリアもできましたので、一旦は落ち着くでしょうか。

※笑えない笑い話として絵にも描きましたが「開幕誤ホルム」本当申し訳なかったです。自分の手に一体何が? 請求書が……というのは白魔で参加されていた某氏の蘇生マクロで、PTメンバーを蘇生するたびに1万ギルが自分に請求されていくというものでした笑 結局幾らになったのでしょう……(踏み倒し)

次は極ナイツだぞという話
極ナイツ下限・超える力無しの下見会を行いました。友人が今回は募集主です。
募集フェーズを超えてとにかく練習を繰り返したいものですが……よろしければ皆さまお気軽にご参加くださいね……?怖くないですので……(顔が怖いからかと本気で思う時があります)

70IDクガネ城 タンク胴の話
きっと似合うだろうと思いソロ周回をして三十回以上。そのうち四回そこそこにレアのミニオンが出るという中、タンク胴が出ない。何せ、タンク胴が出ない。
ID装備では試着もできないので、何としても手に入れる他なく…… 解除PTを何度立てようと思ったことか。タンク胴〆と書きたかったことか。(IDクガネ城は募集にもあまり立たないんですよね;)
やっと手に入れました。羅漢腹当【武士】!折角なので今のところ全身羅漢装備ミラプリですね。染色ができればなあとも思わなくもありませんが、そこまで激しいトーンでもないので良しとします。

PVPの話
PVPのお勉強中です。フロントラインに出没していますが、ずっとやってしまうのが怖いところですね。
ますます体調管理に気をつけないと;


では、またどこかのPTでお会いいたしましょう。
ごきげんよう
Kommentare (2)

Asagi La

Ridill [Gaia]

その節はうちのろぜさんが失礼致しました…

ナイツが終わる頃には、請求分でLハウスが買えるかもしれませんね…!


(・×・)<にょ

Soh Utsutego

Zeromus [Meteor]

>Asagi La さん
コメントありがとうございます!
ご、ご勘弁を…… かき集めても五等地Mハウスですら厳しいお財布状況でした;

クリアまであと少しというところですので、またのPTご参加お待ちしております!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl