Charakter

Charakter

Totoha Sakurane

Beatus des Himmels

Yojimbo (Gaia)

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

ゴールドソーサーで遊んでいると

Öffentlich
FF14をプレイし始めてから早3か月。
初の日記になります!優しくしてください!


ゴールドソーサーのイベントが始まってから、ゴールドソーサーにいることが多くなった私。


先日、パーティ募集で人が集まるまで、ラウンドスクウェアの上に登って遊んでいると、木の杭(?)から顔だけ出ているチョコボの着ぐるみとモーグリの着ぐるみのララ2人組に遭遇。

それどうなってるんだ!?と思い、近寄るとネタバラシのようにすっ…と立ち上がる2人。
なるほど、座っていたのか…と感心していると、チョコボの着ぐるみの方がそっとポケットに納豆(HQ)を入れてきました。

納豆にビックリしつつも笑ってしまいました。
とりあえずお辞儀をします。

残念ながら、そこでメンバーが揃ってシャキってしまったので一旦お別れ。


戻ってくると、サボテンダーの前におり、おもむろに座布団を用意して座るチョコボさん。
隣に座る私。

すると、チョコボさんが立ち上がって私が座っている位置に。
なんだろう?と疑問に思っていると、私の下に座布団が!
チョコボさんは私に座布団を貸してくださったのです!


Tellを送ろうか迷ったんですが、勇気が出ずに送れませんでした…でもすごく嬉しかった…!!!(本当に嬉しくてじっと見つめた)

その後モーグリさんも戻ってきて、一緒にステップダンスしたり、おはぎをもらったりしました。(食べるエモートを持っていなくて、おはぎを食べれなかったのがちょっとショックです)(エモート交換しておけばよかった)

そして私がシャキって、チョコボとモーグリの2人組との出会いは終わったのでした。(もう少し遊びたかった…!)


ゴールドソーサーにいると、いろんな方がいらっしゃって本当に楽しいです。(例えば全裸でいる方だったり、FCの勧誘でパーティ募集している方だったり…)
エモートすると返してくれる方も多くてほっこりしています。(全裸の方にはナスをなすりつけられました)ララはよく撫でてもらえるのでとっても嬉しいのです…

のんびりしたい時はゴールドソーサーで過ごしてみるのもいいのかも?と思う私なのでした。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen
ForumMogry-StationOffizielles Blog

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl