Charakter

Charakter

Totoha Sakurane

Beatus des Himmels

Yojimbo (Gaia)

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

ついに来た、この時が!

Öffentlich
【書きたいこと書いたらすごい文字数になってしまいました、長いので適当に見てください】

日記の下書きが3つもあるのにも関わらず、新しく日記を書く私。
なぜかって?


それは………










FCハウスが購入できたからです!!!!!





もう本当に嬉しくて!
人類に「ありがとう」と言ってまわりたい気持ちです。


さて、購入に至るまでの流れを。


その日は、うちのオフィサーのメインクエストのお手伝いのため、FCメン+メンバーのフレさん(とっても優しい他鯖の先輩です…!)で初の固定PTを組んでまして。((っ'ワ'c)<ウッヒョオオオオオという気持ちでいっぱいだった)
さくっとダンジョンもクリアして、のんびりお話しタイムに。


すると、「FCハウスって持ってます?」と先輩が。

実は、土地の追加が行われた5.35パッチが公開された時、FCメンバーも2人で、お金もお互い150万程しか持っておらず、泣く泣く土地購入を見逃していたのです。



私「FCハウス持ってないです…」

先輩「ミストに空きありますよ」



…………!?!?!?(;゚Д゚)


速攻見にいきましたよね。

サイズはS。値段は3,000,000Gの5等地。
プライスダウンまで4時間ちょっとだったと思います。

その場に待機してた人は、自分たちを除いて3人。
そのほか2人組がダンジョンに行きつつ、様子を見ているようでした。

その様子はかつての私とオフィサーのようで。


…えぇ。実は、10日程前にあったラベンダーベッドでの戦争に参加したのです。
駄弁りつつ、クロ埋めしつつ、このマウント良くね?とか言ってのんびり過ごし。

気づけば、土地を購入するという選択肢が消え、所有者の名前が。

めちゃくちゃ震えました。
ものの数十秒前に確認していたら…という後悔がすごくて…


そこで私たちは気づいてしまいました。


多分これ、諦めずにただひたすらぽちぽちしている人が勝ちだと。

さんざん整備が終わる瞬間についての記事を読み漁りましたが、結局はそこに行きつくんだと。


そうして、張り込みが始まったのです。

まず、足りない分のお金を頂き(本当にありがとうございました🙇)、土地の購入をぽちー。


整備中のため…


うん。わかってた。


諦めずにぽちぽちします。


整備中のため…
整備中のため…


土地購入をぽちぽちし始めてから、明らかに遅くなるレス。(感じ悪い人みたいになるのちょっとつらい)(話しかけてごめんとかマジで気にせんでほしい)(こっちこそずっと張り付き状態になってごめんなさい)

土地の様子を見に来る人も多く、こっちはハラハラ。
プライスダウンまであと4時間とか、3時間半とか、キリのいい時間のタイミングにアクセスが集中して、少し重くなります。


そうこうしている内に、先輩とうちのメンバーがログアウトしまして。(先輩は次の日お仕事がある中、付き合ってくれていました)(神か?)(本当にありがとうございます)
そこから、ただひたすらにオフィサーとぽちぽちする作業に。

同時に離席しないように、代わる代わるぽちぽちします。


そして、運命の時は突然やってきたのです…


1:16。突然音が鳴ります。



そう、私が土地を購入した音でした。

そして、ちょうどメンバーがログアウトして、自動的にパーティから離脱したタイミングでもありました。

やった~~~~~!!!と嬉しさのあまり何度もジャンプ。
オフィサーもエモートで拍手してくれました。


すると!同じくサインボードの前で待機していた方々のお一人がエモートとチャットで祝福をしてくださいました!

それが本当に嬉しくて。
少なからず悔しさはあるはずなのに、なんて優しい人なんだ…と思いました。


そして、建築物権利証書を買うぞ!とワクワクして居住区担当官の元へ。

しかし、どこにも見当たりません。

疑問に思い、調べてみると。
購入した土地の敷地内で、メインメニューのハウジングから購入しなければいけないらしく。

ちょっとわかりにくくない!?とキレました。(せめて、居住区担当官のヘルプで教えてほしかった)


とりあえず周りのハウスの外観を見て、建物の雰囲気をつかみつつ。
そうして……



盛大にスクショは失敗しましたが、無事に赤い屋根のハウスが建ちました!(焦って撮ったら文字出てきてやべってなりました)


そしていきなり始まる深夜のグルポ大会。



一通り撮り終わってグルポを解除すると、1人のララフェルさんが。


ララさん「見学してましたー」


そう、このララさんは日付を跨いだ辺りからうろうろしていたのです。
そして、服装についてお話をして、一緒に撮って頂きました!



めちゃくちゃかわいいですね…ウインクがまぶしい…!!
この後、フレ申請まで頂いてしまって恐縮です…!


そして夜が明け…(この土地が5等地なんて信じられないです)(めっちゃ景色きれい)




まっさらなハウスの中に入り、グルポを撮って終わるのでした。



最後に!
一緒に戦争に挑んでくれたうちのオフィサーと、ハウスの空きを教えてくれた他鯖の先輩と、土地の購入と聞いて駆けつけてくれたうちのメンバーに最大の感謝を!

本当に、本当にありがとうございました!
Kommentare (8)

Ravi Syaorin

Yojimbo (Gaia)

マスター、深夜まで本当にお疲れさまでした!
鬼のように二人でぽちぽちしましたねw
念願のFCハウス、無事に買えてよかったです。
やることたくさん増えて忙しくなりそうですが、
一緒に楽しんでいきましょうね!

Niu Nana

Yojimbo (Gaia)

初めまして、にうと申します。
コメント失礼します。

ハウス購入おめでとうございます!
競り落としたのは貴方様でしたか!

ミスト景観が良いですよね!羨ましいです!
ハウジング楽しんでください〜

Soreha Ng

Yojimbo (Gaia)

おめでとうございます!
更に忙しくなりますね~楽しみです^^ノ

Totoha Sakurane

Yojimbo (Gaia)

>ラビさん

ラビさんもお疲れ様でした…!
まだメインも終わってないのに、やることが増えちゃいましたねw
ぜひ!一緒にがんばりましょ〜!

Totoha Sakurane

Yojimbo (Gaia)

>にうさん

初めまして!ととはです!

ありがとうございます!
無事購入できてほっとしてます〜!

そうなんですよね!ハウス建てるならミストがいいなあと前々から思っていたので、偶然空きがミストにあってよかったなと思いました!

ありがとうございます、楽しみたいと思います!

Totoha Sakurane

Yojimbo (Gaia)

>ソレハさん

ありがとうございます!
代わりに呑んで下さってありがとうございましたw

一緒にハウジング頑張りましょうね!

Acid Amino

Yojimbo (Gaia)

うれしさが伝わってきますねw
おめでとうございます(≧▽≦)

Totoha Sakurane

Yojimbo (Gaia)

>Acidさん
嬉しすぎていっぱい書いちゃいました…w

ありがとうございます!
Kommentar verfassen
ForumMogry-StationOffizielles Blog

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl