Charakter

Charakter

Lion Bell

Gungnir (Elemental)

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

盟友のために征竜戦をクリアしてギャン泣きしてきました!

Öffentlich
こんにちは、らいおんです!
この日記にはネタバレや根拠のない推察が記載されています。

合同演習を経たファルコンネストは、一度おじゃんになった式典への大きな期待感に包まれていました。
エマネランを敵視していた人々も、彼が混成軍で剣を取ったことを聞いて見方を変えたようです。
しかし、ウキウキで始まった式典は、乱入してきたニーズヘッグによってめちゃくちゃにされました。
やっぱり自分は式典ってイベントと相性悪いみたいです。
仲直りムードを醸していた大衆は、一転して邪竜を殺せと熱狂しはじめました。仲直りってなんだっけ。

式典終了後、アルフィノくんに「エスティニアン死んじゃうのヤダ!救うの手伝え!」と言われました。
ほぼ諦めていたとはいえ、自分も人が死ぬのは嫌なので、もちろん二つ返事で了承します。
人が死ぬとメインクエスト止まっちゃいますからね。

けれど両眼が揃ったニーズヘッグはべらぼうに強いので、アルフィノくんとアイメリクさんと一緒に、フレースヴェルグに助力を請うことにしました。
聖竜にとっては邪竜であろうが兄弟です。案の定超嫌がられました。
それでも食い下がったところ、ミドガルズオルムが「あれ本人じゃなくて邪竜の影だからセーフじゃん?」と後押ししてくれて、試練を突破すれば協力してくれることになりました。
ヤッター!言ってみるもんだぜ!

試練をこなすため、ソール・カイへ挑みます。
今回もFCとLSの方々にお手伝い頂きました、ありがとうございます!
モーグリがいたり背景が綺麗だったり…これ絶対デートに使う人いるだろって感じのダンジョンでした。
是非可愛い女の子とキャイキャイしながらデートしたいっす。

ソール・カイが終わったあと、見計らったようにニーズヘッグが咆哮をあげ、フレースヴェルグの背中に乗って皇都へ戻ることになりました。
これ絶対最終決戦じゃん!オラわくわくすっぞ!
ニーズヘッグの前に降り立ったフレースヴェルグは、最初こそ「もうやめようよ~」とやんわり諭していましたが、シヴァを穢らわしいと侮辱されてガチギレし、戦う意思を固めてくれました。
竜同士の戦いは熾烈です。
ビームは飛ぶわ塔は浮くわ、コントローラーはブルブルするわ、物凄い迫力でした。
軍配はニーズヘッグにあがり、フレースヴェルグは翼を食いちぎられ、とんでもない傷を負いました。
これ治せる人いるんでしょうか…ベネディクションしてもダメそう。

フレースヴェルグが倒れた今、ここからは自分の出番です。
コンテンツ名はニーズへッグ征竜戦…討伐でも討滅でもなく征竜です。
こんなん竜騎士しか出したくありません。竜騎士しか勝たん~~。
攻略はFCの方々にお手伝い頂き、今回も下限で挑ませていただきました。
たまに4回目のコンボ忘れてトゥルースラスト行っちゃうんですが、それでも安定してるって言ってもらえて嬉しかったです。
『初心者にしては』という枕詞がなくなるくらい、もっと高みを目指したいと思います。
一番最後にLBキメて、硬直しているうちに倒したので、グルポで蒼天のドラゴンダイブしまくりました。
格好いいSSも撮ってもらいました。何から何まで凄く嬉しかったです!ありがとうございます!

ニーズヘッグを倒したあとも、エスティニアンさんは邪竜の影に侵されていました。
なんとかニーズへッグを抑えこんで殺してくれと懇願してきましたが、エスティニアン絶対生かすマンの主人公とアルフィノくんが言うことを聞くわけがありません。
鎧にしがみついて竜の眼を引っ剥がそうとしますが、中々うまくいかない…。
もうやばいんじゃない?ってなったあたりで、オルシュファンさんとイゼルさんが現れ、一緒に眼を剥がしてくれました。
もうギャン泣きです。
そんなズルい演出あるん~~!?!?しんどいオブしんどい~~~!!あ~~~!!ってなりました。
『ただ盟友とともに』…とてもとても良いクエストでした。

エスティニアンさん、死んだかと思わせるフリがあって超ビビったんですが、結局生きてたのでそこでもボロ泣きして夢見りあむみたいな顔になっちゃいました。
ここで蒼天のイシュガルドは完結…かと思いきや、そういえば、闇の戦士問題や白いアシエン問題が片付いてませんでした…もうこの辺全員闇討ちしたら紅蓮のリベレーター行けないかな…。
行きたいなあ。
Kommentare (2)

Mai Shibamura

Tiamat (Gaia)

ニーズヘック戦後。

或いは、激痛の中で見た幻覚だったのか?

「来てくれた」と、信じたいですよね。

Lion Bell

Gungnir (Elemental)

コメントありがとうございます!
ゾンビもいるしエッダさんのような存在もいる世界ですから、絶対来てくれたのだと思ってます…。
オルシュファンさんにもイゼルさんにも救ってもらうばかりでしたが、今回はエスティニアンさんを救うことが出来て良かったです!
Kommentar verfassen
ForumMogry-StationOffizielles Blog

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl