Charakter

Charakter

Lion Bell

Gungnir (Elemental)

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

アジムステップの覇権とってきました!

Öffentlich
こんにちは、ライオンです!
この日記にはネタバレや根拠のない推察が記載されています。

今日、妖怪ウォッチの武器をフルコンプすることができました!
FATE中色んな方とPTを組んだり、たまにフレンドになってもらったり、良い出会いに恵まれました。
ジバニャンのソファ、ミコッテだとよく見えないので、ララフェルが乗ってる姿をおさめたいです…。
どなたか見せてください。お願いします。

メインクエストでは、終節の合戦に勝ちました!!
オロニル族のマグナイさんを討ち、ドタール族のサドゥさんを討ち、多くの他部族のアウラと死闘を繰り広げながらも、無垢の土地と契約を結ぶことができました。
モル族は合戦前、とてもビビリちらかしていましたが、無事に覇権を握ることができてよかったです。
でも、たった4人が加勢しただけで覇権をとれちゃう草原ちょろくない…?
ちょっと首を傾げましたが、その後の展開はとてもアツかったです。

合戦の終了を見計らったように、帝国軍が戦いをしかけてきました。
率いているのはカルテノー平原、ギラバニア、紅玉海で我々にボコられたグリーンワートです。
アジムステップは資源も乏しく、住民のキャラが濃すぎて侵略を受ける理由がないという話でしたが、彼が兵を率いてきたのは、どうやら光の戦士をぶっ飛ばしたくてしかたないからのようです。
もしかしたら、ヨツユが「やっておしまい!」って言ったのかもしれませんが、私怨を晴らすために兵を動かしても大丈夫なんでしょうか…帝国軍結構ガバガバなのかもしれません。

帝国との戦いには、他の部族も加勢してくれました。
先程まで赤ネームだった敵が、緑ネームになって同じ場所で戦う流れは、まるっきり王道少年漫画です。
自分たちに向けられていた大技が、今度は自分たちを守るために繰り出されるの、めっちゃ滾りました。
FF14やってて一番好きな流れでした。このバトルまたやりたいです。
再挑戦とかできないかなあって言ってたら、強くてニューゲームっていうモードがあることを教えてもらいました。いずれそれにも手を付けたいです。

皆で帝国軍を蹴散らしたあと、シリナちゃんが覇者権限でヒエン様のお願いを聞くように命令をしてくれたので、オロニル族もドタール族も、すんなり従軍してくれることになりました。
ドタール族は生まれ変わるために魂を輝かせる必要があるのできてくれそうな気配はありましたが、オロニル族も加勢してくれるのは結構意外でした。
マグナイさんは「神の子が味方するから負けないよ~」とイキイキでしたが、シリナちゃんに自分の運命の相手では!?と迫ったら、冷静に断られていてちょっと可哀想でした…。敗北してるじゃんね。
モル族が覇者でいる限り、草原はとても平和な気がします。

ヤンサに帰還するとき、シリナちゃんがモル族の赤い旗をお守りにしてくれて、「紅蓮の解放者になってね!」としれ~~っとタイトル回収してきました。
締め方まで格好いいなんてズルい~~~好き~~~~~~!!!
今後、ドマ奪還のために草原の勇士たちと肩を並べて戦うのが今から楽しみです。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen
ForumMogry-StationOffizielles Blog

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl