Charakter

Charakter

Makai-Meister

Chamomile Atelier

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

8/13エヴァ見ながら騒ごう【camo'sBAR】告知

Öffentlich
【序】
皆様こんばんは
camo'sBAR店主のカモミールでございます。
開店から半月程経ちまして、少ない営業数の中で数多くの皆様のご来店感謝しております!

【破】
今回は、7割FFに関係のないイベントをやってみようかなと告知させて頂きます。

題して、
「シンエヴァ アマプラ配信記念!エヴァ見ながら騒ごうぜの会っ」

題名でなんとなく察しがつくかとは思いますが、8/13からシンエヴァンゲリオンがアマゾンプライムで配信となりますね!
私エヴァファンとしてはとてつもなくテンションが上がっております。なので、シンエヴァを皆でシンエヴァを見ながら騒ごうじゃないかと!
この日限りは静かなBARなんて知りません(笑)

【Q】

日時  8/13(金) 
    20時頃開店
    21時頃みんなで同時に再生開始 
    終了後雑談等通常営業
    26時頃締め予定

場所  アトモス鯖 ゴブレットビュート 第19区17番地 地下1階 camo'sBAR

内容
途中参加、途中退出OK
誰でも参加自由!
知識の深さ、どれだけ好きかとかそんな野暮な事は関係なし!
エヴァが好き!であればOK!
黙ってみてても、好きなシーンを喋っても、叫んでも(シャウトは辞めてw)OKです!
但し、余りにも否定的なご意見や、他の方が嫌な思いをされるような事はお控え下さい。もしかすると、劇場では見れてない!って方もいらっしゃる可能性があるので過度な先シーンのネタバレはお辞めください!
あくまでも皆で楽しく見ようというスタンスです!


【シン】
人が集まるかは知りません。もしかしたら店主一人でポツンと見てることになるかもしれません…(笑)
(心の中はニアサー起きた後みたいになってると思うw)
もし、この日記を読んで頂いて、エヴァ好きだよ!私と一緒に見てもいいよ!一緒にアディショナルインパクト起こそうぜ!って心優しい方がいらっしゃいましたら、是非ご来店をお待ちしております!

PS:FF関係ないけど、吉Pもエヴァ好きって言ってたから今回は許して(笑)むしろ吉Pも来たらいいと思うよ…
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl