Charakter

Charakter

Ronka-Historikerin

Dietlinde Bergwein

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

冒険者稼業は・・・

Öffentlich
忙しいよっ!あっち行ってこれやって、こっち行ってあれやって・・・
まぁ、やることない状態よりよっぽどいいけどもっ!
まずは「スノークローク大氷壁」午前中だったこともあって最初FCだけでは人数が揃わずCF入れようという話になったのでテキストだけでもと予習を。うっ?!何やら色々とややこしい・・・一応ザっと目を通したんですけどタイミングよく人数が揃い身内で行けることに。ホッ
で、突入したわけですがー付け焼刃の知識ではねぇ・・・一応ポイント的なことは覚えてたんですけど、アレです、あるギミックに対して対処するのは自分だけではなく他のメンバーもいるということ。特にタンクさんが何を意図して動いて(誘導して)いるのか?ということを理解しないといけない。ということをFCリーダーのアドバイス含め勉強させてもらいました。それと敵がどの技を使ってくるのかキャストバーを見る意識をつけないとそろそろヤヴァいえ?今更?なんて言わないでぇぇ
そんなわけで固まりまくつつクリア!



そしてついに!アライアンスレイド!
FCリーダーに声をかけていただき身内で1PT構築して参戦!
ですが、どうも他のアライアンスPTさんが先行気味だったようでそうでなくてもよく分からないのに更に混乱・・・
途中までは何とかついて行ってましたが色々間違っていましたけどね!
最後は消し炭に・・・ダメージの数字と崩れ落ちる姿が目に焼き付きました・・・


その後メインを進めてたんですけど衝撃の事実が?!どうなってしまうんだろう・・・
それと昨日泣かされた場面の背景というか補足的な話も聞けて色々と目が離せなくなってきました!



は?!こ、これは!
Kommentare (2)

Noya Erdrea

Gungnir [Elemental]

いろいろお疲れ様でした!
アライアンスレイドは、特にクリスタルタワー関係は、恐らくデイリーで行けるようになったであろうアライアンスレイドルーレットの対象で、このルーレットは経験値が非常に美味しいため、レベル上げにガンガン活用したいルレな上DPSでも比較的シャキりやすいので、多分数えるのも面倒なほど行くことになると思います...w

引き続き楽しんで!!

Dietlinde Bergwein

Gungnir [Elemental]

>のやさん
お疲れ様でした!盛り沢山な日でしたわーw
ふむふむ、アライアンスにもルーレットが?!そして経験値が美味しいから行きつけのレイドになるのかー
実戦交えつつ色々覚えていかなくっちゃ!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl