Charakter

Charakter

Ronka-Historikerin

Dietlinde Bergwein

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

想いを継ぐ者 ※隠してますけどネタバレ含んでます。

Öffentlich
蒼天も終盤を迎え、一気に走り抜けました。
まずは峻厳渓谷ゼルファトルFCやフレンドにご協力いただいて無事クリア!


落石の多い渓谷
続きましてバエサルの長城こちらもFC、フレンドにお手伝いいただいて何とかクリア!

5人PT

さてストーリーです。
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
闇の戦士達
やはり予想とは違いましたね。それにしてもそんな事情が?!な内容。手法はどうあれウリエンジェさんの働きによって一応の決着。上手くいくといいですね。
アシエンと蛮神
各蛮族にアシエンが神降しを唆したそうですが、どれもこれも中途半端。え、もしかしてポンコツ?まぁ、神降しの兆候をいち早く察知したからこそとも言えなくないですが、その辺も上手くやれなかったの?と思わなくもない・・・
イルベルド

すっかり忘れてましたわwそうですよねぇアラミゴと言えば、な人でしたね。目的達成のためには手段を選ばない人だと改めて。自らになるとは・・・で、蛮神扱いになってますけど神龍ってクリスタルじゃなくてニーズヘッグの両目や本人含めその場で力尽きた兵士たちの負の感情をもとにしてますよね?蛮神にも色々あるってこと、なのかなぁ・・・
パパリモ、イダ
また大きな犠牲を払うことに・・・パパリモの想いを継いでリタさんは前に進んでくれるでしょう!
ユウギリ、ゴウセツ
蒼天では影に日向に活躍してくれたユウギリさんが迎えに来たゴウセツさんと共に東の国へ。いずれまた会うことでしょう。それにしてもゴウセツさんやることなすこと歌舞伎なんですけど?今後の活躍?に期待です。

というわけで皆様もご協力により無事蒼天のイシュガルド完!
紅蓮のリベレーターが始まります!
で、FCの皆様やフレンドさんにお見送り&お迎えしてもらいました!
   


感謝!感謝!
今後とも宜しくお願い致します!
Kommentare (2)

Noya Erdrea

Gungnir [Elemental]

蒼天クリアおめでとう!!(*´꒳`*)
紅蓮も楽しんでくださいなっ!
蒼天が王道ファンタジー路線だったのが、紅蓮はまた違う路線ですのでぜひぜひっ

Dietlinde Bergwein

Gungnir [Elemental]

>のやさん
ありがとうございますー!!
ほぅほぅそうなんですね!それは楽しみですねぇ~しっかり楽しみますよぉ♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl