Charakter

Charakter

Ronka-Historikerin

Dietlinde Bergwein

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

自由をその手に ※隠してますがネタバレ含んでます。

Öffentlich
ギラバニアに入り早速アラミゴ解放に動きます。
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
ギラバニアに入って最初に目に入った景色にペトラとかバーミヤンを想像しましたね。そこからはもぅアラミゴが抱える問題が現代の中央アジア、中近東辺りの問題と重なって・・・まぁ実際は色々違うんでしょうけど、どうしてもそう見えてしまう・・・・
その辺の話は置いておくとして・・・本格的に動き出す前に現地の状況を確認してみると、かなり危機的状況。反抗の灯火が消えてしまう前に帝国への反撃を開始!幸先の良いスタートを切ったと思ったら速攻手痛い反撃。今までもこんな感じで反抗の狼煙を上げては潰されてを繰り返してきたんだろうなと。それにしても皇太子強いな!まぁそういう風に出来てるんでしょうけど。改めて帝国の強大な力を思い知らされましたね。で、また小さくない犠牲を払う結果に。

帝国反抗の力を終わらせぬために東へ。その道中邪魔が・・・
漂流海域セイレーン海をFCの方々の協力をいただいて攻略。ギミックを理解できたような出来てないような動きで何とかクリア!

LB発動!
そして更に東へ向かいひんがしの国へ。
ということでクガネに入りました!
で、またまた港でFCの皆様にお出迎えしていただきました!

ホントありがたい!
ほんと皆さん優しくて、いい方達ばかり!このFCに入れていただいてよかった!と改めて実感し感謝しかありません!ということは、声をにして言いたい!そこ?

そうそう、裁縫師がLv80になりました!戦闘職より職人職が先にカンストっておめぇ主に戦闘を生業にしてる冒険者だろ?ってクレームが来そうですがwそんな異論にはめげずに邁進いたします。
で、装備どれくらいするんだろう?ってマケボ覗いたんですが・・・そっ閉じでしたね。ハハハッ・・・
・・・さて、次は何を育成しようかなぁ



Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl