Charakter

Charakter

Ronka-Historikerin

Dietlinde Bergwein

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

それぞれの想い、それぞれの願い ※ネタバレしてます。

Öffentlich
ここ数日メインクエをガッツリとこなしたので感想やら諸々をつらつらと・・・
ドマを解放して東方地域の協力を取りつけて再びアラミゴ解放へ。というのがメインストーリー。
まず驚かされたのがゴウセツ殿ヨツユさんでしょうなぁ・・・
あれを観た時、思わずウソッ?!ってモニター前で声出ましたね。なんてたって前の日記にも書きましたがゴウセツ殿亡くなるだろうなとほぼ確信してましたからねぇ
でだ、ヨツユさんの記憶をあの手この手で思い出さそうとするアサヒ!!てめぇ!要らん事すんな!って思ってました。残念な結果でしたが・・・ゴウセツ殿の旅の無事を祈るばかりです。
ツクヨミ様美しかったですね。

それにしても今回はやたらと「人物の過去」が語られる語られる。
あの人やこの人の色んな過去が・・・
辛い過去がありその復讐に燃えていたフォルドラさんは良い方向に変わっていくといいですね。まぁそれまでの言動が言動でしたから周りの理解を得るにはまだ時間はかかりそうですけど。
意外だったのが皇太子ゼノス様ですね。体一つで戦うかと思いきやお前も蛮神に縋るんかいっ!てね。


戦いも一段落してちょっとした冒険へ。

埋蔵金探しこれで予算を賄おうというねw
それにしてもアルフィノ君成長しましたねぇ。
今回大きく成長した印象。この先更に成長していくんでしょうね。期待です!
成長と言えばナナモ陛下も頼もしくなりましたよね!
ラウバーンを帰国させて一人で背負ってゆく覚悟を感じますね。
で、またまた意外な人物が?!ガイウス元閣下!生きてらしたんですね!というのもサブクエで黒薔薇を侵攻先の人心も考慮して廃棄させたという事実を知ってワタシの中で大きくを上げてましたからね。さすがリットアティン様の元上司!


つらつらーと紅蓮のアレコレを書きましたが東方と違ってアラミゴ方面は話が重くて暗めな印象。
その土地の人々の気質なんでしょうかねぇ。
全然関係ないですけどアジムステップで街の中にマニ車あったりしないかなぁと思ったり思わなかったりしました。信仰先が変わってしまうのであり得ませんけどネー
そんな中、拳で語り合うお二人

あ、そうそうエスティニアンさん!あんたいいところで颯爽と現れて美味しいとこもってくなぁwまぁ命を救っていただいたんで感謝してますけどね!
あとあれです、アナンタ族が信仰しているラクシュミ様!!
慈愛に満ちたお顔のお美しいお姿はさすが美神と言われるだけありますね。
まぁ他の蛮神同様討伐させていただきましたが。
しかし、そのビジュアルだけに留まらずBGMがまたイイ!!気に入りすぎてマケボで古びた譜面を購入して早速譜面作成しました!

美しい姿を撮り忘れたことが悔やまれる


そんなわけで晴れて漆黒入りです!
早速別世界へ飛ばされその名をついったーでよく見た水晶公をこの目で!!これからこの第一世界でどのような冒険が待っているのか?まーた予想外の展開に驚くんだろうなぁ・・・


今回もFCの皆様にお迎えいただきました!!ありがとうございます!!


Kommentare (2)

Mabo Tofu

Gungnir [Elemental]

ディートさん漆黒入りおめでとうございます〜!!
ついについにの漆黒ですね〜!サヨナラ若葉ですっ
ラクシュミ、いい曲ですよね!私も好きです〜
早速譜面作ってるとはさすがクラフタももりもりあげてるディートさん!
漆黒のストーリー、いっぱい楽しんでくださいですっ

Dietlinde Bergwein

Gungnir [Elemental]

>まぼさん
ありがとうございます!遂にここまでやってましりました~サヨナラ若葉・・・してもよいのでしょうか?w
ホントいいですよねぇラクシュミ!これに限らずオーケストリオンのコレクション増やしたいですね!
序盤でハートをガッチリ鷲摑みされましたからね!楽しんでやりますよ♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl