Charakter

Charakter

Kai Quwrof

die Himmelslegende

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

【朝から感動】Aegisのイシュガルド復興が完了!

Öffentlich
私が所属するElementalDCのAegisでも、ついに蒼天街の復興事業が完了しましたー!!


【1月30日、朝に完了!】

今日の朝、7時41分からの共同作業が、最後の作業に。

朝から
がんばった!



最後の共同作業は記念碑の建造。蒼天街に『名高き職人の記念碑』が建てられました。


名高き職人の記念碑』って、各ワールドで違うデザインなんですね!

Aegisでは調理師が一番ポイント多かったので、フライパンがかたどられた調理師の記念碑が建ちました。

今度ほかのワールドの記念碑も見に行こうかな?


【5.4から参加したイシュガルド復興】

私がイシュガルドの復興事業に参加し始めたのは、5.4がはじまって少ししてから。

それまでもクラフター職のレベル上げのために、蒼天街で納品はしていましたが、共同作業には参加したことがありませんでした。

5.4が配信されてからみんなが言ってる『復興FATE』ってなんだ?と思って行ってみて、報酬の美味しさがよくわかりましたw


ゴールデンタイムのわちゃわちゃ感もいいけど、深夜や早朝にあったときの謎のテンションと連帯感が好きw


昨日完成した浴場は、みんなで水死体になったり、サウナが密過ぎて落とされる人がいたりと、大変盛り上がりましたw


復興がはじまった当初から参加していた人にとっては、蒼天街の完成はかなり感慨深いのでは!?

最後のほうだけ参加した私でさえ、完成後のカットシーンで朝から感動しましたもん。



ここはどう見てもハウジングエリアになりそうですよね!

イシュガルドに住みたいと言っていたFCメンバーもいましたし、人気エリアになりそうだな~!

私はつい最近ミストにお家を買ったばかりなので引っ越しませんが、イシュガルドにお家を構えたFCメンバーさんやフレンドさんがいたら遊びに行きたいです。


〇最近の記事も見てね!〇

>>【地獄の整備待ち】クロロ氏、念願のミスト・ヴィレッジに家を建てる!

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl