Charakter

Charakter

Annei Luulee

die Befreierin

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

徒然日記81【マハとダンスカーいってきます!】

Öffentlich
ここは、あにーのエオルゼアでの活動をつらつらと書
きながらSSをぺたぺたと貼っているページです。

今週はグラカンとイクサル蛮族クエ
それにスピンオフのSSを撮影したり、
物語を書いていた一週間でした~
書いて、SSをあてはめて、下書きモードで眺めて
るとああでもない、こうでもないと迷走はじまる
所からスタートですw それが楽しい!
物語もお勧めですが、SS1枚に対して何か
コメント付けてみるのも面白いですね

それではいってみましょう~

〇黒魔70ジョブクエ完了!

放置してあったジョブクエを進めました。
黒魔好きです、アニエン譚やる前から黒を
少しずつやってます。
黒魔法は破壊なのか? 気になりますよね?
是非、黒魔をやってジョブクエをやってみて
くださいね!
かわいい子もでてきます。


〇イクサル蛮族デイリー
デイリーなんですが、時間のあるときにしか
やってません(笑)
基本はお使いと納品ですね。
HQの製作もあるので、気を抜くと失敗しますが
材料は用意してくれるのでありがたいです
こつこつやって友好度があがっていくのも
楽しいです。
ランク2になりました


〇アニエン譚スピンオフはじめました
アニエン譚のスピンオフを書いてみたくなったんです
良かったら読んでみてくださいね~

徒然日記番外編【アニエン譚スピンオフ一覧】


〇シャドウオブマハとダンスカーに参加予定!
えーと、9月18日と19日の夜に
シャドウオブマハとダンスカーに参加します。
蒼天のアライアンスレイドです。
ヴォイドアークは終わっているので、丁度
いい所にわたりに舟です。
初見でもOKとの事なのでありがたいです。
黒魔で行こうとおもってます
ドキドキです
行ってきます!

姉さん!気を付けていっておくんなせー!

フフフ!床の味、存分に味わってくるぞ~


ご一緒される方々、よろしくお願いします!

結果は乞うご期待!

という事で
体調に気を付けてくださいね~

では、また~!
Kommentare (10)

Take-take G-g

Unicorn [Meteor]

ジョブクエやってないの思い出しました!笑
ガンブレの最後火力足らずに返り討ちにあって、スカエウァ装備貰えるまで放置しようかと…😗

アライアンス…( ゚ε゚;)苦手なやつだ…
蒼天のアライアンスは放置中…

ドキドキでしょうけど楽しんで行ってらっしゃ~い♪😉

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

たけさん

ジョブクエ紅蓮はじまって、~をはじめてからとかになってから とか。忘れちゃいますよねw
漆黒入る前に整理すると良いかもですね、私も整理しないと~

アライアンス苦手です、人が多いの苦手なんですwがんばってきますね!
コメントありがとうございます

Goritz Garlin

Fenrir [Gaia]

自分ジョブクエは忘れたころにたまったやつ一気にやってましたw

なので途中で使えないスキルがいっぱいありましたね!

アライアンスレイドがんばれー!床はイチゴの味がしますよ!

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

ごりさん

なるほどー、私もギャザクラいっぱいたまってきましたw有給とって平日いっぱい遊びたいw
アライアンス頑張りますね!ありがとうございます!

Chama Ok

Carbuncle [Elemental]

あにーさんこんにちわ!

知らないコンテンツやクエスト沢山あるのですね!
僕も今度ギャザクラしてみたいと思います。

プロフィールの服装がいつも違っていて、おしゃれです!!

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

ちゃまさん

ちゃまさんでいいのかな、こんにちわ~。ようこそ!私でも知らないコンテンツが山ほどありますね~。他の人の日記みたりで気づくことが多いです。ギャザクラはおススメです。採掘と採集、釣りはギャザラーと呼ばれてます。採掘と採集は先行してあげておくと、クラフタの材料集めにいいみたいです。釣りは、オーシャンフィッシングであげるのがいいですね。よかったら、また私の知ってる範囲でお話できるので声かけてみますね!

服装は気分で色々変えれるのがFF14の楽しみと思います。服装だけでも、キーワードが武具投影、ミラプリ、染色とあります。徐々に覚えていきましょう
コメントありがとうございます。質問とかあればいつでもご自身の日記でされたり
なんならここに書いてもらってもOKですよ~

Konica Minolta

Masamune [Mana]

イクサルの謎のイケイケ感なんとなく好きデスw
でけーこと言いてーんだおいら!ガハハwみたいなw

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

こにかさん

イクサル族の語調や前のめりな態度はいいですね。裏がないというか、気持ちいいですw
でけーことしましょうwガハハw

Keytar Epsilon

Carbuncle [Elemental]

黒魔70ジョブクエ完了おめでとうなのでっす!

黒魔は一度もやったことないのでどんな感じなのか分からないでっすが!
火力は高いって聞きまっした!

俺も紅蓮入ったら、ジョブクエやってみるでっす!

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

きーたさん

コメントありがとうござます。黒魔はね、めっちゃ面白いですwDPSやるなら是非w
爽快感ありますよ~。手順を踏めば火力は高いまま維持できます!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl