Charakter

Charakter

Annei Luulee

die Befreierin

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 22

徒然日記83【シャドウ・オブ・マハおーわり!】

Öffentlich
ここは、あにーのエオルゼアでの活動をつらつらと書
きながらSSをぺたぺたと貼っているページです。

キャラカ更新しました。

ギャザクラがすくすく成長していますね~。
デイリーは時間があまりないので、
グラカンとちょっとしたギャザクラと、

SS撮影に追われてます!
これ大事です!
それでは、いってみましょう~
先週の活動です

〇蒼天レイド
さてさて、告知していた通り、蒼天のアラルレに
行ってきました。
蒼天のイシュガルドのクロニクルクエストです
魔光船ヴォイドアークはクリアしてます。

おばば!ボク、蒼天のレイドに皆といってくるね

珍しくやる気じゃのう。初めてじゃろう?
大丈夫かの

ははw楽勝楽勝w

ボクを誰だと思ってるのw

かるーく蹴散らしてくるねw

このあと軽く蹴散らされることになろうとは
アニエンは思ってもみなかった


・9/18 21:30~

「禁忌都市マハ」
集合時間付近から続々と集う参加者達
黒魔の食事をFCに相談して、カンパニー
チェストから少し頂きました。

あれよあれよとフルアラになり、
チェックが終わって、、

突入です!

食事を慌てて口に放り込み、進んでいきました

結果は、6回ほど床に転がりました!
よく分からず倒れたので不思議しかないですw
が、初見OK 死んでも気にしないのコンセプト通り
ボス戦ではとにかく、生き残ってダメージを与える
事に集中し(それでも転がる転がる)ました。
順調にボスを撃破していき、
とうとうクリアできました

集合してパシャリです

みなさん本当にありがとうございました!

終わってから入口に戻ってSS撮影をしました

遺跡っぽい雰囲気で、色々使えそうですw

一部だけペタペタしておきます、あとは
ご自分の目で確かめてください!



・9/19 21:30~

「影の国ダン・スカー」
くろちゃんとやり取りしていると、
来てくれることに。ありがた!
時間前に募集みるとほぼ埋まりかけてたので
急いでAアラに参加。間に合いました。

あに:黒 くろ:星
いっぱい蘇生してね!w

開始の挨拶があって、いざ突入です

結果? 6回くらい床を掃除しました~w
逃げられない範囲技とか、落下とか、即死とか
なんやかんやでしたw
それでも、楽しくてしょうがなかったです!
ボスの演出もすごくよくて、感動です
最後は床に伏せたままクリアできましたw
まさに猛攻です、立っていられませんでした

集合してパシャリ



みなさんありがとうございました!

例のごとく、入り口にくろちゃんと戻って
最初からSSを撮影しました。
長くてごめんw付き合ってくれてありがとう~

ここは月が映えますね~
まだの方は是非、ご自分の目で確かめてくださいね
一部だけぺたぺたしておきます





くろちゃんどこって?
おばけの衣装できてましたw

シャドウ・オブ・マハを終えて思ったのは
ストーリーもキャラもすごくいいです、
ロケーションも最高です
人数多いコンテンツは苦手ですが、やって
よかったです。まだの方は是非機会を見つけて
参加してみてくださいね。

さいごに、
私は2日間の参加でしたが、3日の工程で企画と
主催をしてくださったSuiren Mimikさん
本当にお疲れ様でした。おかげで楽しくクリア
することができました。ありがとうございました!

〇青魔法の旅inシリウス大灯台
FCのととさんのヘルプでシリウス大灯台いきました。
制限解除して突き進み、
無事に2個ラーニングできたようです。
これって、本人が被弾して倒せばいいのかな?
制限解除だと確率さがるのかな?

退出前にSSとって! お願いしました。
やる気に満ちたととさん人形が撮れました。

かわいい!

〇初めての釣りのお手伝い
ちゃまさんとロドストの交流から、
なかば強引にかけつけた挙句にミラージュプリズム、
ディスペラをポケットにねじ込み、
リムサに連行し、釣りの道を開放しました。
メインアームを変えたときに、装備が一式
剝がれるのはよくあるよ!気を付けて!



今日はここまで!
お元気で~
Kommentare (22)

Konica Minolta

Masamune [Mana]

青魔の覚えるルールていまいちわかりませんよね(;´皿)
FCのトト様かわええですね!パシャリタイミングがすばらしい!(*'ω'*)b!!

Chloe Redfield

Carbuncle [Elemental]

ダンスカーだいぶカオスだったねー笑
青魔全然進めてないから今度教えて!

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

こにかさん

青魔どうなんでしょう!やってみたいですが、時間がありませんw
トト様かわいかったです。パシャリは任せてくださいw

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

くろちゃん

ダンスカーありがと~、カオスだったの?w楽しかった~w
青魔はね、あにーレベル1ですw逆に教えてほしい!

Jull Hal

Carbuncle [Elemental]

マハにダン・スカー…初見殺しだらけ、あそこの床はよく滑るからですね!お疲れ様でしたw
自分も未だに???です…

Chloe Redfield

Carbuncle [Elemental]

最後立ってたの多分全体の半分くらい笑
青魔わたくしもまだ水鉄砲しか使えない笑

Chama Ok

Carbuncle [Elemental]

釣り楽しかったです!
プレゼントもありがとう!
一気にはだけてしまいお見苦しい所をお見せしましたw
逆にあれ・・・使えそうな気がしていますwww

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

マハにダンスカー!!
まだ蒼天クリアしていないので行けないのですが、蒼天のアライアンスは難しいと聞いています💦

でも、アニーさん、とても楽しそうです☺️
いいな〜

夜の釣りもいいですね!

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

はるさん

滑ったことすら、❓でしたw
初見で行けて良かったです。
月がきれいでした☺️

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

くろちゃん

そうだよね、水鉄砲だよね~。1回くらいかな、使ったのw楽しそうだけど、たぶん時間ないかな(笑)

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

ちゃまさん

オーシャンいきましたか❗
レベルに関係なく、遊べるので機会あればいきましょう👌
ネタとして使えそうですねw期待してます(笑)

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

ななさん

はい❗難しいというか、よく死にます☺️
初見おもいっきり楽しんでから、復習すると良いと思います。ストーリーも良いので、楽しんでくださいね😊

Take-take G-g

Unicorn [Meteor]

新生のアライアンスも苦手なのに蒼天はそんなに難しいのか…( ゚ε゚;)

人が多いの苦手だから…いいかな…笑

楽しくクリア出来たようで何よりですね♪😉

青魔は楽しいですよ~♪😁

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

たけさん

やりたくなったらいきましょう☺️
はい❗楽しかったです😊

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

マハはオズマのところからの景色もイイですけど、
ピラミットが見えるところもカッコよくていいですねo(^o^)o

アニエンさんには満月がよく似合いますね(*´ー`)

Goritz Garlin

Fenrir [Gaia]

シャドウオブマハ踏破おめでとうございます!

みんなとわいわい楽しく攻略できるレイドは楽しいですよね~w

そして、釣りのお手伝いからヌシ釣りに目覚める・・・・なるほど( ..)φメモメモ

Toto Tuna

Carbuncle [Elemental]

あにーさーん。お手伝いいただきありがとうございました。なかなかお力にはなれないけど、あたしもヘルプできそうなときは喜んでお手伝いします。
ラーニング無事できたはずが、ひとつできてなかったのは内緒…笑

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

あすさん

そうなんです、遺跡っぽい所がなかなか画になりますね~。心が踊りまくりでしたw
あの子には月が似合いますね!神秘的というか、野性的というかw

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

ごりさん

コメントありがとうございます!死屍累々でしたが、楽しかったですw
釣りですか! 目覚めるにはまださきみたいですw

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

ととさん

お気遣いなく!一緒に回れて楽しかったですw青の魔法っぷりが堪能できましたw
ラーニングできなかったの?またいきましょう~w
目を開けてたらいつでもいきます~

Keytar Epsilon

Carbuncle [Elemental]

アニーさんこんばんは!

「影の国ダン・スカー」というところは行ったことがないのでっすが・・
SS見たらそこは、月がきれいなところみたいでっすね!!

メインクエスト進みまくったら多分!解禁されるIDだと思うので!
その時までメインクエスト頑張りまっす!!

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

きーたーさん

こんばんは🍀
蒼天のレイドなので、たぶんもうすぐ解放できるんじゃないかなと思います。ヴォイドアーク、禁忌都市マハ、ダンスカーの一連がシャドウオブマハです
。月が綺麗です、頑張ってくださいね☺️
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl