Charakter

Charakter

Rau Myua-ru

Tiamat [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 5

日記を書けていなかったので、元気です!!なお話

Öffentlich
段々と熱くなってきましたが、水分補給はちゃんとしていますでしょうか
こんばんにちは、ラウです

日記を書きたい書きたいと思ってはいたのですが
前の週は熱くて疲れたりして、ゲームをしてても若葉がピンクの椅子にどっかり座ってくつろいでいたり、眠くてゲームにならないなと迷惑のかからない制作出品、蛮族クエストなどを主にやっていましたw
ちょっぴりルーレットに行くのが怖くなってきた時期でもありました…

今週は新しいゲームだったり、ダンジョンに行きませんかのお誘いで緊張しまくったりと、色々遊んだり会話したりはしていたのです…(反動か何かでたくさん寝て、寝ぼけてスマホに水掛けてた((

エオルゼアで頭に椅子を乗せがちだった最近なので、全然日記を見られていなくて、日記書こう書こうと思っては色々寄り道をしたりして今に至ります…(
元気です!!という現状報告みたいなのもしたかったのです(

熱くなってくる時期なので生活リズムを整えて、たくさんゲームしたいなと思うこの頃でした…w
Kommentare (5)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

元気良かったです。
自分のペースで無理せず進めてください。
私も水分補給を忘れずに、頑張ります(^-^)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

ラウさん、おはようございます(´▽`)

元気そうで何よりですよ!

自分のペースで楽しめるのが一番だと思うので、疲れてる時や気乗りしない時は無理に遊ばないのも一つの手ですよ。

そうはいっても皆ラウさんと遊びたくて仕方ないんでしょうね( ´艸`)

私も同じ気持ちなのでわかります♪

無理なく自分のリズムで遊びたい時に全力で遊んじゃってください!

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

ラウさん、どうしているのかな〜って思ってたとこだったので日記見ることが出来て良かったです!
蛮族クエ、ちっとも進んでいないので、やらなければ…💧暑くなってきたので体調管理も大変かとは思いますがムリせず、遊んでいきましょ〜!

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

暑い日が続いてますね☀️ 朝から掃除して、汗がダラダラですw あっ、水分は塩分も含めしっかりとりました‼︎
ゲームなんですし、のんびりマイペースでいいんですよ〜おりもかなりのマイペースですからねw でも漆黒入ったらストーリーが気になり過ぎてずっと進めてたらFCのみんなから「早くない⁉︎」て言われましたw

Rau Myua-ru

Tiamat [Gaia]

アスクレピアスさん、こんにちは!
自分のペースでのんびりですが、ガッツリゲームしたくなるときもあるんですよね…
でも眠いときは容赦なく寝てます…w
水分補給と美味しいご飯で暑さを乗り切りましょう!

ルビーさん、今日はありがとうございました!
元気ではあるのですが、お腹いっぱいになると睡魔が襲ってくるのでゲームができなかったりします…(
エオルゼアはまだまだ楽しいことが沢山なので、目一杯遊んでいきたいですね…!
目指せ漆黒です!

ななろたさん、こんにちは!
日記を書くのは頭を使うのですが、元気ですよ!(
蛮族クエストは毎日コツコツ進めていくと、その種族ならではの生態とか分かっていくのが楽しいですよ!
イクサル族は少し面倒くさいかもですが、蛮族皆と仲良くなると楽しいムービーがあります(
お互いにゆくーりを楽しんでいきまっしょう!

おりべるさん、こんにちは!
熱くなってきてだるだるになってますが、水分補給もして元気です!(
自分も漆黒に入ったら、NPCの力も借りてモリモリ進むかもしれません…!(シャキーンが怖い病

まとめ返信をしてみました
皆さんコメントありがとうございます!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl