Charakter

Charakter

Neon Knight

Titan [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

久し振りに。

Öffentlich
久し振りに日記を書きます。
申し訳ないことに12月はリアルイベントや友人との集まりで予定が埋まっておりまして、あまりログインしておらず、ログインしても放置してVCをしているなどであまりエオルゼアでの思い出作りはできなかったのですが。
けれどもその数少ないログインした日に新しい友人もできました。
お陰様で極エメの攻略もすぐに覚えられましたし、MTもできるまで完璧になれたと思います。(ナイトなので普段STなのですが)

年越しも年始のご挨拶もしきれていませんが、友人でいてくれる皆様は今年もなにとぞ宜しくお願い致します。

年末は友人宅で洋楽の話をしながら盛り上がって寝落ちして、気が付いた時には年を明かしておりました。
朝からまた洋楽トークが始まり、お雑煮を食べながらやはり洋楽の話をして。
気が向いたらからと近くのCDショップへ行ったり(年始なのに開いてるって凄い!)。
中古ですがデフレパードを購入し、今も聴いております。
友人からもいくつかCDを借りたので、暫くは洋楽漬けの日々になりそうですね。

洋楽の中でも、やはり私はブラックサバスが好きで、ロニーのあの声が好きなのだと改めて思いました。
レインボーでもDIOでも彼が歌う曲は好きなんですが、Neon KnightsやDie Young、Turn Up The nightあたりが捨てきれない……。
レインボーならStargazerやKill The Kingですかね……!

そんな話を友人らとしていたおかげか、またジョジョが読みたくなったりして、アニメとかも丁度Netflixにあったのもあって完全に再熱状態になりました!
今度一番推しているジョジョバーに行って思い切り散財する予定まで立てておりますので、また忙しくなってエオインできるか怪しいところ……w

それでもまた遊んでくれる方がいらっしゃいましたらその時は宜しくお願い致します。

ではでは、明けましておめでとうございました!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl