Charakter

Charakter

Makai-Tänzerin

Apricot Beaut

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

タンクの役割は大事

Öffentlich
レベルレサスタシャにて・・
私(学者)タンクさんガンブレ DPS 弓術士、巴術士。
一同:よろしくお願いします

 スタートしてガンブレのタンクさんが最初の紙の部分まで一人で敵を引き連れて引っ張って色を見て、最初のひらけたところまで纏めて行った敵の数が多すぎる!
タンクさん、まとめ過ぎ・・・。二人とも若葉付いてるし初心者だよ?まぁ回復するのは私なんですがね!

 その調子で、最後まで5,6体は常にまとめていた感じでしたね・・・サスタシャはスキル少ないし勘弁してほしいんです。というよりもlv50より前のIDでは5,6体以上纏めないで欲しいです(切実)
貴方はDPSと違うんだから皆を守る役割があるんですよ?ガンブレイカーはタンクよりもDPSって感じですが、タンクである以上全体的に見て欲しいんです。PTの要でもあるんだから。
 皆は俺が守る!って意識を持ってほしいんです。何故役目を果たせない方々が多いのでしょうか・・・。
お願いだから、ちゃんとタンクらしく皆を守ってください・・・。
この間もララフェルのタンクだったし今回もララフェル・・・
ララフェルの方が全員悪いというわけではありませんが特に多いのでこれだからララカスってネタにされるんですよね・・・可愛いのに。

オマケ:本日のアライアランスはダン・スカーでした。ギミック未だに理解できず死ぬことが・・・💧
で、途中でPTチャットがうるさいなぁと思いつつ見てみたらチャット芸人さんでした)
チャット音オンにしてるので煩いの何の・・・あれコピペしてマクロにいれているんだろうか・・・。
笑いはしたもののさすがに3回目では、いいから戦闘に集中しろって思った私(ブーメラン)
Kommentare (6)

Mattalast Balory

Anima [Mana]

風評被害が(/ω\)

個人的にはレベルレIDでのまとめもありだと思っていますが、
あくまでそれに見合う火力があればの話ですよね。
ただまとめるだけだと1グループずつ倒すより時間かかっちゃうし、
何の意味もありません。

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



特徴的なHUDですね。
PTリスト、自分もそれぐらいまで近づけようかとやってみた事あるんですが、足元なら然程デミメリットは無いという答えになり、一時期足元に置いてました。
今はこの画像のPTリストの、バフデバフ欄ぐらいの位置に落ち着きましたが。


Apricot Beaut

Hades [Mana]

>matta さん マットさんは大丈夫ですし、安心出来ますよっ マットさんのやってる暗黒騎士に頼りきりですし。纏めること自体は私もやりますがまとめ過ぎはいけませんよね。
2年ほど前…全職スキル改修が入る前のタンクはハード過ぎて元1stキャラで私は地雷タンクやってました…今はだいぶやりやすくなりましたね。

Apricot Beaut

Hades [Mana]

>Barst さん 自分的には分かりやすいのでこうしてます。もっと見やすい方法もあるんでしょうけどHUDが自分の自由にカスタマイズ出来るのっていいですよね。

Pants Harukaze

Anima [Mana]

殲滅速度遅いときは、1グループづつでもそんなにコンプ時間変わりない事実w
むしろヒラさんが与ダメに参加できる分早く回る気がするよね〜🤔

まさに臨機応変ですね👍

Apricot Beaut

Hades [Mana]

>Haruさん ですねー 寧ろ時間制限付きの時は攻撃に参加しないと間に合わないものw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl