Charakter

Charakter

Makai-Tänzerin

Apricot Beaut

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 18

G10トレハン114枚目の奇跡

Öffentlich
本日はフレンドさん主催のG10トレハンに行って来ました〜魔紋の開きもまあまあ良く、最終層まで行けずに消費した地図の枚数は114回…そしてついに、本日『久々の大爆発』 ナマズオも沢山出て最終階層も突破
全部に参加した訳ではありませんが、これだけ消費して逆に出てなかったのは凄いんですよね〜
フレンドさんの話によると、出ない時はほんとに出ないとかなんとか。114回なんて、まだまだの方のようです…w
深層もその後は4枚ゲットし、そちらも突破出来たらいいな〜って気持ちで行きましたが、相変わらずの硬さでした。次に深層の最終階層に行けるのはいつになることやら…w

ああ、そうそう私事ですが初めて500万ギル以上ギルが貯まりました。今までミラプリや装備代にぶっ込んでいたので、なかなか貯まらずだったので…wミラプリやヘアカタログを我慢したら既に900万ギル近くは行ってはいたのではないでしょうか…w

Kommentare (18)

Kaede Sakurazaka

Chocobo [Mana]

今日も楽しくありがとうございました(*^_^*)
500万を突破したならお金のあるうちに引越ししちゃいましょう🙃

By ヤドカリ属

Apricot Beaut

Hades [Mana]

>Kaede さん こちらこそありがとうございました〜
土地の争奪戦は根性との勝負とか何とか…wイシュガルドハウジングエリアが解放されてから買おうか悩んでいます…w

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

J- Farron

Pandaemonium [Mana]

おつでした(^^)/

ひとつ目標を差し上げましょう。
『5000貯めてL1等地』
これに尽きます( ̄▽ ̄;)

Mattalast Balory

Anima [Mana]

ギルはアプさんよりゼロ一つ分くらい多く持っています。
プレイ時間、期間、これといった金策はしていないことを考えると、結構持っているほうかもしれませんねw
私の場合、ミラプリ用装備はほぼ貰い物なので、その分の差は大きいかもw

Apricot Beaut

Hades [Mana]

> Jさん お疲れ様でした〜、L土地ですか…桁が違う…wでも、L土地は広くていいですよね〜よし、地道にコツコツ貯めていこうw

Apricot Beaut

Hades [Mana]

>マット さん 私の場合は全部買ってるので出費が…リアルマネーと共に飛んでいきますw
目指せ、L土地!wアヤカと二人のお家を建てたいし。

Pants Harukaze

Anima [Mana]

お金は貯めるものじゃ有りません!
使ってこそ生きるのです!

って誰か言ってたけど、まぁ理屈はわかるけど
ローンを使えないエオルゼアではやっぱりまとまったお金が欲しいからねw

Olivety Darjeeling

Asura [Mana]

昨日は、お疲れ様でした♪クリアできましたねー^ ^

Lハウスいいですよ〜フレと住んでいますが広いし、2階もあるしね!

ものが沢山置けるから、また、ギルが沢山必要ですけどねー^ ^

Apricot Beaut

Hades [Mana]

>ハルパンさん 前にJさんがローンを組んであげるwって話はしていたんですけどねw
5000万は遥か彼方…w私、1人で溜まるかなあ…w

Apricot Beaut

Hades [Mana]

>オリさん お疲れ様でした〜 LハウスはJさんのおうちで遊びに行った時見たんですが、凄く広いですね✨あの広さなら色々凝ったハウジングがやれますねっ

Miria Chocomint

Pandaemonium [Mana]

自分もL土地欲しいですが・・・5000万かぁ。あと2000万は貯めないとw

Pants Harukaze

Anima [Mana]

Jファイナンス?

コーリガシかな?怖い怖いw

J- Farron

Pandaemonium [Mana]

ワンポイントアドバイス(参考になるかわらんけども)、
地図とフェイト(漆黒)とクッキー(または薬水)納品の
脳死プレイをやれば、
1ヶ月~1ヶ月半ほどあれば3000貯まるよ(^_^)v

さあ、頑張ろう(^^)/

Miria Chocomint

Pandaemonium [Mana]

↑漆黒のFATEだけやってない・・・やろうかな?w

J- Farron

Pandaemonium [Mana]

フェイトの報酬のバイカラージェムを
各地の広域貿易商取り扱いの素材と交換するのです。

薬水の素材もこれで入手出来ますよ!

Miria Chocomint

Pandaemonium [Mana]

水薬の素材はリテが取ってきてくれるので、それ以外のところで稼ぐ感じかな😁

Apricot Beaut

Hades [Mana]

>Jさん、ミリアさん リテイナー育ててないや…ギャザクラも全く手付かず…w地道にコツコツ上げるしかないですよねw

>ハルパンさん Jさんはびた一文まけてくれなさそうw

J- Farron

Pandaemonium [Mana]

ん?自分、そんなにケチに見えるんだ??
ふーむ。。。
(-。-)y-゜゜゜

Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl