Charakter

Charakter

Makai-Tänzerin

Apricot Beaut

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 13

祭殿と1000万ギル

Öffentlich
昨夜、フレンドさん主催のG10に参加して来ました〜スタート時から出だしは良く魔紋の開きもよく久々の最終層へ。その後ナマズオやら様々。ココ最近で一番良いトレハン日よりだったのでは無いでしょうか。
残念ながら深層は最終層には行けませんでしたが、2回最終層行ったので満足。

そして、ようやくギルが1000万ギル溜まりました…wギャザクラは殆どやらないので、稼ぐ方法がトレハンがメインになってしまっているのです…w不定期開催してくれてるフレンドさんには感謝しかありません
m(_ _)m ギャザクラもぼちぼちやらないといけないのは分かっているんですけどねー…
蛮族、ギャザクラ…RW作成は後回しになりそうな予感。
目標、5000万ギル、目指せL土地!w
Kommentare (13)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

1000万ギル!!おめでとうございます!!
L土地になるとまた争奪戦が大変そうですね!!:(;゙゚'ω゚'):

Apricot Beaut

Hades [Mana]

>ヤマタイさん
ありがとうございます〜問題はそこからですwギルはあっても土地が買えないと意味ないですからね〜w

Mattalast Balory

Anima [Mana]

所持金対決は、私の勝ちですね(*^^*)
(そんな勝負はしていませんがw)

Miria Chocomint

Pandaemonium [Mana]

自分は3800万…あ、タイトルにするの忘れてたw

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

J- Farron

Pandaemonium [Mana]

え? 所持金対決??

https://pbs.twimg.com/media/E8AE6NkVcAYFkEK?format=jpg&name=360x360

ほんの少しですが( *´艸`)

Apricot Beaut

Hades [Mana]

>Jさん ミリアさん マットさん 皆金持ちだあ…w
ギャザクラやれば私ももう少しギルはあってもいいのかな?w

Olivety Darjeeling

Asura [Mana]

昨夜は、お疲れ様でした♪

Lハウスいいですね♪
どこがいいですかね?!
わたしは、今度出来るイシュガルドがいいな!あの、古い感じのお城に住みたい!

Miria Chocomint

Pandaemonium [Mana]

ちなみに自分はMハウス購入してハウジングしているので、それがなかったらマットさんを上回ってたかもwww

Kaede Sakurazaka

Chocobo [Mana]

昨夜はお疲れさまでした(^^)/
皆の日記を読んだらアプリさんの日記を筆頭に財力自慢になっちゃってますね ww

ちなみに私は500万ですが無駄に引っ越しさせ止めとけばよかったと後悔しております・・・・(;・∀・)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

1000万とかすご!!!!w
そんなに大金稼いだ事ないわいよw
おめでとおおおおおおおおおw

Apricot Beaut

Hades [Mana]

>オリさん お疲れ様でした〜見た感じイシュガルドも結構良い感じですよねー 後はシャーレアンも結構景色良さそうでしたよね♪
どこに住もう…w

Apricot Beaut

Hades [Mana]

>カエデさん お疲れ様でした〜いつの間にかみんなが乗ってましたw お引越しもだいぶ大変そう…w

Apricot Beaut

Hades [Mana]

>ゼオンさん ありがとうございます〜無駄にミラプリや装備、染色に金かけなければもっと行ってたかもw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl