Charakter

Charakter

Ravi Syaorin

die Marionettenspielerin

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

ゆるっと復興ランキングに参加中です!

Öffentlich
今年に入ってPS4の調子が悪くなり、イン時間が激減する中…

大好きな釣りもずっとおあずけになっていたので、

そうだ、イシュガルド復興があるじゃないか!

…ということで、思い立って先週の13日から『ディアデム諸島』に籠って釣り三昧、

復興ランキングにちゃっかり参加しています!


17日の18時発表時点でのランキングは、

30位

うん、決して大したことはないのですがw

ゆるっと続けることが大事だと思い、

無理しない程度に楽しみながら釣りをするのをモットーに…

あわよくば100位以内の入賞を狙って称号をいただいちゃおうって考えですw


ランキングの上位を走っている方は、

『風渦巻く雲海』で【特注リトルサラオス】を狙っていく流れになると思うのですが、
(ここの漁場が一番混雑している)

天候が変わったら、釣り場を移動しつつ…

あえて『風穏やかな雲海』で【特注スカルプター】をダブルフッキングしています。

だいぶ無駄な時間の使い方をしているとは思うのですが、

釣りの時間が長くなりがちなので、
(私も4時間くらいは釣っている)

とにかく飽きないことが一番かと。

…とまぁこんな釣り方でも、30分で技巧点4000pは稼げるので悪くはないかなw

時々ヌシを釣って喜んでみたり、

魚を分解して出た素材をマケボに出してお小遣い稼ぎしてみたり、

孤独な戦いだけど、それなりに楽しんでいますw


金曜の15時まで頑張るぞ~!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl