Charakter

Charakter

Sternenschmied

Vald Baines

Ridill [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

ゾディアックヤカン・ネクサス!

Öffentlich
やっとモンクが50レベルになったので
ヤカンを装備することができました!!!


ZWを最後まで進めたので副産物として貰った光り輝くヤカン。
ヤカンで殴るってなんだよそんなん絶対面白いじゃんと思って
最近はこまめにレベルレとFLでモンクのレベル上げを頑張っておりました。

しばらくはこれをミラプリにしてもうちょっとレベル上げします!
方向指定があるのでいつも踊り子してる身には忙しいのですが
ボコスカ殴るのは結構爽快感あります、楽しいw



~近況報告~
最近は幻タコの練習PTに潜り込んでいますが
なかなか後半が進められません。
小タコの壁があつぅい!
ギミック自体はシンプルだと思うんですけど
どんどんハイテンポに畳み掛けてくるので
すごく忙しい...!
とりあえずちょくちょく挑んではみますが
一回くらいはクリアしたいなぁ


めちゃ話変わりますが
ミニオンの虎ちゃんが可愛い。
自由奔放にヒカセンの周りをうろちょろ。
毛づくろいしたり、後ろ足で掻いてたらころんとこけちゃったり。
癒やされます(*‘ω‘ *)
Kommentare (4)

Broccoli Sprouts

Zeromus [Meteor]

凄まじい闘気を放つヤカンですね笑
ハイランのガタイにすごく合っています!

幻タコはガチで難しい・・!今度一緒に行きましょう!

Vald Baines

Ridill [Gaia]

>>ブロさん
これでID行きましたがめちゃくちゃ光って目立ちました...w
絶対ハイランに似合うと思ってたので満足です!
幻タコ是非行きましょ~!

Shephy Belir

Ridill [Gaia]

ヤカン、実物見たら思いのほか光ってましたねw

幻タコやってたんですね!最近行ってないから、変わっちゃう前にクリアしたいですね(`・ω・´)

虎ちゃんの肉球触りたいヾ(*´∀`*)

Vald Baines

Ridill [Gaia]

>>セフィさん
とっても目立ちます!w
幻タコ行くきっかけはセフィさんだったので
是非一緒に行ってクリアしたいです!
虎ちゃんの肉球可愛いですよねぇ~ぷにぷに(*゚∀゚)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl