Charakter

Charakter

Makai-Weise

Nonntan Kitten

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 9

圧巻のクオリティ

Öffentlich
制服が販売開始されて、あちこちで学生さんを見かけるようになりましたね!

わたしは買ってないけど相方さんは即座に購入w

エレゼン→ララに変身したこともあり制服ぐるぽとりたくて行ってきました話題のパンデモ学園さん

とにかく、すごい…
細かいところもすごく凝っててまさに懐かしの学校が再現されてました!!
すごーいすごーいしか言ってなかった気がするw

わたしは制服もってないので、保健の先生コスで行ってきました( *´艸`)
保健室で生徒さんを診察?してる様はなかなか良かったですよw
ぐるぽ取り損ねてて残念…

深夜にお邪魔したのにかかわらず、大勢の生徒さんでかなりにぎわってました!
体育館があったのでジャージとかあればいいのにーと思いましたが、ぽいミラプリとかあるかな?

本当に素晴らしいハウスでちょっと感動しました!
Kommentare (9)

Leche La

Hades [Mana]

のんたん。

昨日は突発な感じだったから
今度はゆっくりRPしようー!
ハイソさがしてくりゅ。

Rei Furusawa

Titan [Mana]

わー!!可愛い!!!制服欲しくなります!のんさんの保健の先生コス可愛い〜!!!

Razenthia Rose

Belias [Meteor]

学校があるんですね!ここも行ってみたいです。

質問なのですが、こういうとこに行きたいときって、cwlsで発言しても大丈夫でしょうか?

皆さん急に誘われても都合があるだろうなとか、そもそもこういうお誘いはcwlsでするものじゃない?とか考えていまして…

普通はこういう感じで声かけるんだよー、みたいなアドバイスあったら教えていただけると嬉しいです。

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

保健の先生とララ学生、めちゃめちゃ素敵です!
私も制服に課金したので、次はぜひご一緒したいです。
ララの制服、めちゃめちゃ可愛い。
個人的に制服が一番似合うのはミコッテだと思ってるので、のんたんさんも是非制服を……(課金アイテムだからあまりお勧めするのもアレですけど)

Nonntan Kitten

Hades [Mana]

れちぇ

急に誘ってごめんね!
やっぱり制服にはハイソかなぁwそのままでも充分すぎるほど可愛いけど( *´艸`)

今度ゆっくり行こう〜♪

Nonntan Kitten

Hades [Mana]

れいさん

ありがとう😊
これね、錬金術師の50装備なんだよ!
錬金術師ギリ50越えてて良かったと思った…w

Nonntan Kitten

Hades [Mana]

Razenthiaさん

ここ本当にすごかったよー!また行こうと思ってるから声かけるね!
cwlcのみんなはストーリーお手伝いやルーレット募集はもちろんだけど、結構「ハウス見学いこうよー」とか「クラフターのこれどうやるのー?」とか戦闘以外のことも気軽に会話してるよ!

フェローシップに【〇〇いきませんか!】て書いてもらってもいいし、チャットで「パンデモ学園見に行きたいんですけど、一緒にいきませんかー?」とか聞いてもらって全然オッケー!みんな食いつくよw
最近だと、「クリスマスマーケットが、すごく綺麗だよ」とか「今オーロラ出てますよ!見に行きましょう!」とか「リムサで演奏会やってる!行こう!」とか
そんな会話も良く飛び交ってる(*´ㅈ`*)

なかなかチャットに書くのは勇気がいるな…て、心配ならいつでもtellしてくれてもいいよ!ハウス見に行ったりS S撮りに行ったりそういうのもどんどん楽しんで行こう!

Nonntan Kitten

Hades [Mana]

ひなたちゃん

制服可愛いすぎるよね…たしかに巷のミコッテさんたちは本当に制服似合う…
私、多分ね…色黒いのとつり目のせいで似合う気がせん…w

ララ姉妹を叱る保健の先生RPでS S撮りたいww

Razenthia Rose

Belias [Meteor]

クリスマスイベント企画お疲れさまでした!

すごく丁寧にお返事くださってありがとうございます。
なるほど、そういう感じなのですね。
cwls自体初めてで色々手探り状態なのですが、皆さん気さくで優しいので、こちらもあまり気負わず発信してみたいと思います!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl