Charakter

Charakter

Makai-Weise

Nonntan Kitten

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 16

久しぶりすぎる日記

Öffentlich
久しぶり過ぎです。日記サボりすぎました(;・д・)

久しぶりの日記は近況報告と、やりたい事つらつら書こうかな

褒めて欲しい事
・再生零式1層クリア(多分練習含め100戦はしたのではなかろうか…)今は消化を楽しんでます
・ボズヤでレベル10にしてお城に行って、クリアしてグンヒルドもクリア
(お城は本当に人が集まらなくて「沸く、始まる、1ボスで終了」を2回した後クリアしました。いや、させて貰いました。めちゃくちゃ死にました。ヒラなのに)

やりたい事
・零式2層の練習(初見練習パーティを食い入るように探してます)
・ボズヤのレベルあげ(今12 早く15にしたい)
・黒魔道士の練習(忘れられてる黒ちゃん…ごめんね…)
・RWの○○しい記憶集め(忌々しいやつめ…)
・蒼天マウント集め(後半)、紅蓮マウント集め(0)
・釣り始めたい(レベル1、だれか教えて、オーシャン行ってみたい)
・黄貨あつめ(本あつめたい)白貨あつめ(装備…装備…)
・毎日蛮族(バヌバヌ…白目)
・バハムート侵攻3、4
・極朱雀、ていうか極全般
・クガネ登山(極の方 まじで途中でセーブしたい)
・侍のレベル上げ(月…花…雪…月…彼岸花…ウッ頭が)
・白のレベル上げ(レベル1 げんじゅちゅし)
・オメガ全部解放
・AW.ZW(はい、忘れてた。)
・クラフタのクエ(やばい、全くやってない、やばい、怖い)
・幻タイタン(一回もやってない、やりたいやりたい)
・地図(オカネホシイ)
・タンクのロールクエ(やっと暗黒が育ってきた)
・エウレカ進める(ボズヤに人を取られている)
・○ー、り○ちゃんをエデン覚醒に拉致る(そして早く再生をやってもらってからの零式という流れ。そういう流れ)
・フ○さんを紅蓮IDに拉致(鬼の出番だよ○サ)、○ゼちゃんをバハ邂逅に拉致(新生クリアおめでとう!)○なたちゃんをバハ侵攻に拉致(私もまだ侵攻までしかしてない、時間軸狂いまくってる)とかCWLSのみんなともっと遊びたい!って素直に言っていくスタイル
・○ッツさんの家見に行く(水族館更新されてるかな?)
・つよ○まさんの家見に行く(またツアーやりたい、ツアーの為に自分ちも可愛くしたい)
・○チェかわいい(かわいい)
・そうだ、エタバン準備しないと(ハデスにサブキャラ作って欲しい)
・ID探索でSS撮りたい!まだやったことない!LBのカッコいいSSとりたいぃ!
・マトーヤはTDLみたい
・そうだ、京都に行こう(願望)


こんなにありましたね。あり過ぎました。
Kommentare (16)

Odeki Miwa

Zodiark [Light]

オーシャンフィシッングなら正直誰でもできますよ!
(時間さえあれば…)
一度気軽にやってみるといいですよー

Nonntan Kitten

Hades [Mana]

Odekiさん

コメントありがとうございます!そうなんですね、やってみよって思いつつ手を出せてないんですよ…
今度こそ!やってみよw

Mii Palpatine

Hades [Mana]

のんたんさんに便乗して埋めていこー
作戦していいですか?

Nonntan Kitten

Hades [Mana]

みー

もちろんだよw てか改めて買いてみたらやりたい事多すぎてびっくりした!

Misa Nymeia

Belias [Meteor]

伏せ字が荒ぶってますね。

ボズヤも零式もまだよくわからないけれど、すごい!というのはわかります。

紅蓮と言わず蒼天エリアも逝きたいでっす!タンかヒラで逝きたいからタイミング合えば是非!タンクだけのメインルレとかヒラだけの討滅ルレも面白いですよ!バハとかアレキとかマウント集めも逝きたいですね。ギャザクラのクエしなさすぎて怖いのは共感しかない。レベ上げもしたい。FCハウスに個室買ったけど、夜逃げ?ってくらい何も置いてないからハウジングもしたい。釣りといったらひな◯ん。

やりたいこと書き出したらキリがないですね。でもやりたいことがたくさんあるのはいいことだ!

Nonntan Kitten

Hades [Mana]

ミサ

○○だらけの討滅とか面白そう…
タンクだらけでタゲはねまくるとかw スタンス全員入れてねw

そこにヒラ1人…○ロさんを投入…フヒヒ…w

Florence Ishtar

Belias [Meteor]

私の占星はレベル63…あいにくバルダム以降の難しいやつに逝けないですね。ほっ。
蒼天とかヒラ1人討滅とか上で何か盛り上がっている気がしますが…うん、私の気のせいですね。

本当は極や零式やボズヤもその他諸々もぜひご一緒したいです!

Leche La

Hades [Mana]

はい。かわいい!

Razenthia Rose

Belias [Meteor]

おめでとうコメントありがとうございます!

クリアしたら急にコンテンツが増えて、どこから手をつければいいか分からん状態になっております。
そのうえ何かに拉致されようとしている…?
いつ拉致されてもいいように心の準備しときますね。

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

零式クリアおめでとうー。零式やる人はものすごく強い人だと思ってる私です。
オーシャンフィッシングはレベル1から行けるので気軽に行きましょう。アイテム欄1ページ半空けてからいかないと辛いです(魚出埋まるので)
バハ侵攻、時間ある時にお願いしたいです。リゼさんのバハ邂逅にもご一緒したい。
エタバン行きたいーってハデスにサブキャラ(ミコッテ)作ろうとしたんだけど、今新規キャラ作成不可だったよ。
調理師のクエ、レベル50までの物ならすぐに作れるので言ってくれたら持っていきます。
京都行きたい。京都どころか東京にも行けない今日この頃……。

Tsuyo Kuma

Shinryu [Meteor]

いつでも遊びに来て~ アパルトメント、自宅持ちの方の部屋も見に行きたいですね!

Nonntan Kitten

Hades [Mana]

れちぇ

わたしのやりたい事リストの中に「○ちぇかわいい」が出てきて自分でもびっくり
かわいいれちぇ、今度ID探索いかない?w

Nonntan Kitten

Hades [Mana]

フロさん

極も零式も色々行きたいねー!
蒼天のあんなIDや紅蓮のあんなIDまで…
フフフ…柔らかいタンクの腕の見せ所ですよ…(柔らかすぎてブヨブヨ)

Nonntan Kitten

Hades [Mana]

ラザちゃん

そう、新生が終わったら急にやることどーんと増えるよねw
(よしよし…色々連れ回せるな…フフフ…w)
バハムートは、新生のレイドなんだけどストーリーが結構重要で。ぜひ一緒に行きたいのだ!

Nonntan Kitten

Hades [Mana]

ひなたん

ハデス優遇になってしまって、それで新規NGなんかなー…
そうそう、オーシャン行ってみたいのー。ずっと行きたい行きたい言ってて行けてないw
所持品はねー、常に1ページ以上は開けるようにしてるから…うん、多分大丈夫!!w

Nonntan Kitten

Hades [Mana]

つよくまさん

絶対つよくまさん宅グレードアップしてると思って見に行きたいのよw
前にツアーした時から家持ちアパ持ちも増えてると思うから、みんなのお部屋見たいよねー!!
(ウチは何一つ変わってない…くっ…)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl