Charakter

Charakter

Tia Cat

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

エアロラが使えない?

Öffentlich
なんか、エアロラをホットバーにセットすると、
ディアになっちゃうんですよ。

マクロでの設定でも同じで、
アイコンをエアロラにしてクロスホットバーにセットしても、
アイコンがディアになっちゃう。
(入力ミスだったらアイコンは表示されません)

クロスホットバーにセットしてみみた。
左:マクロのエアロラをセット
下:アクションリストからエアロラをセット
右:アクションリストからディアをセット
.
動作も試しましたが、3種ともディアでした。
これではエアロラが使えません。
(実践で使うかどうかは、置いといて)
.
.
この症状、自分だけだろうか?
同じ症状を見たり確認できたら、ご報告お待ちしています。
.
とっととフォーラムに報告すればいいんでしょうが、
念の為、というころで。
面倒くさいのもありますが。
困ってないし。w
Kommentare (4)

Eat Meet

Mandragora [Meteor]

ウォールからこんにちは。それは不具合じゃなくて、仕様になります。
技が進化した、って感じだね。エアロラしか使えないレベルのダンジョンに行くとエアロラになるョ。

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

下の方が説明してくれていますが、一応仕様になってます。最初は焦りますよね笑

厳密に言うと「特性」というスキルの効果で変化してます。例えば「ストーンマスタリー」というスキルを習得した覚えはありませんか? これを獲得することで自動的にストーン→ストーンラに置き換えられます。

同じく、エアロマスタリーでエアロ→エアロラに。
エアロマスタリーIIでエアロラ→ディアに置き換えられます。

コンテンツファインダーやFateのレベルシンクで上記の特性を獲得出来るレベルを下回ったら、自動的にディアもエアロ、エアロラに置き換わるので大丈夫ですよ。

Tia Cat

Ramuh [Meteor]

Ginj Tulkhuur様
Merty Bookshelf様
コメントありがとうございます。
.
つまりエアロラの上位がディアになってるんですね。
色々と変わったなぁ。w
でもレベル制限で自動で下位に変わるのは助かるな。
.
あ・・・ということは、マクロはマズいな。w

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

通りすがりの者です。

マクロは逆に低い方で書いて下さい。
つまり、『エアロ』でマクロを書くとレベルに合わせて上位のスキルが発動しますよ〜 ( ´ ▽ ` )
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl