Charakter

Charakter

Brigth Yook

Typhon [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

ぼちぼち過ぎ笑〜来年ガンバロー(๑•̀ㅂ•́)و✧

Öffentlich
さてー3日坊主は(何事も)イケないw
エオルゼアの世界〜まだ若葉付いてる🤗168時間で取れるんでしょ?まぁしようがないなぁ。
軍票集めたけど〜手帳のモンスターとあと何かやってないんですね(^_^;)小牙士になれないぞ。
明日は年内最後の休日(笑)そりゃインしたいけどお掃除やら片付けないとなぁ。
元旦はお休みなので〜って静かな神社辺りに行こう。

光のお父さん2話3話と観ました😊

ゲームだからね。ヘタッピだし。上達するかどうか分からんけどゲームだから(笑)
諦めない心だけはあるみたい…リアルのココロは昔、折れましたけどね、
同じカテゴリで遊んでるんだから、ゲーム会社のVIPカテゴリじゃなくて。放送も見てないし、、そんなん知らんしw

『自由の戦士』は今夜も野良ですな。
ちなみに夏の扉からマイチョコはピートと命名〜(ΦωΦ)宇宙の戦士も良かったなぁ。

メリクリ終わってアケオメ〜。疫病退散❢

追記☺️年末のお買い物市場の混雑凄かった❢の前に、朝2番くらいで制限解除してダンジョン入って目的のモンスターがいるのかネムイ(´・ωゞ)目で確かめてましたーw
制限解除でソロ突入だから他の方には迷惑かけてないと思う(^o^)、倒されても倒されても(倒してもではなくてw)予習代わりにもなるのかな?モンスターいたけど〜『買物💢』とのお声で倒れたままアウト!
もしもーですけどDPSが1人いなくなったとかないですよね?制限解除でソロダンジョンだから。
もしもー回線切れのように(^_^;)失礼があったらと…心配なので〜

暮れの買物、お掃除、挨拶回り、お疲れ様でございます_(_^_)_
万一失礼があったら!ごめんなさい🙇
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl