Charakter

Charakter

Garo

Sataday Rest

Belias [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

新式できました からの〜

Öffentlich
6.05パッチの事前準備などでクラフターさん(特にHanaちゃんさん)が忙しそうにしているのを見てると、自分も作りたくなってきたので、新式装備にチャレンジしてみました

じゃーん、フルセット完成♪



今回は緩かったみたいで、マイスターもいらず禁断も適当な装備で作れてよかった!。
ただ大変だったのがジョブクエ( ̄o ̄;)
ほとんど蒼天くらいで放置してたので、シナリオクリアしてから毎日ジョブクエやってました。

だってねー。マニュピレーション必要なのって新式装備くらいでしょ
たいがいのものは長期倹約でできるでしょ

でもここで一気にジョブクエやる機会もあってよかった。錬金術師なんかダークなお話でしたね。



新式装備はなかなか女性が着るとセクシーそうです
古代ローマとか神話とかのイメージなのかなあ

・・・ってマッサージチェア?



FCの人たちとチョコボ鯖の健康ランドにきています
確かに健康ランドでした。めっちゃ見慣れた感じの光景が



やっぱり温泉は癒されるー

チョコボ鯖ラベンダーベッド13-36
Upepe健康ランドさんでした

従業員以外立ち入り禁止の個室は世の中の裏表が知れるのでぜひのぞいた方がいいですよー
Kommentare (4)

Yumine Sakuya

Asura [Mana]

さたちゃん、いつの間にか新式まで作成できるように!Σ(゚ロ゚;)

私、いまだに作ったことないんよねぇ(;^o^)

いつも時間はあるのに時間がないような…( ̄▽ ̄;)
わかるかな?(≧ω≦。)

Sataday Rest

Belias [Meteor]

ゆみねさんには作ってくれる人いっぱいいますからねー。いつも真っ先に最新装備でノープロブレムですね!

Hana Aliapoh

Asura [Mana]

呼ばれた気がしたw

ギャザクラ本番は、ギャザクラ新式実装のときですね。これは腕が試されるので自作はコツがいります。とはいってもかなり緩和が入っている昨今、きっと簡単になると思います。

それにしても自作おめでとうございます♪自分の銘が入っているとなんか嬉しいですよね。

Sataday Rest

Belias [Meteor]

>Hanaさん
 ありがとうございます!はなちゃん先生の丁寧な日記のおかげで
自分にもギャザクラができそうな気がしてやってみました。
ギャザクラ新式もまたよろしくおねがいしまーす!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl