Charakter

Charakter

Garo

Sataday Rest

Belias [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 7

メテオへ発進!

Öffentlich
これまでに幾度も大きな改変をのりこえながら、より良い世界を目指してきたFF14だから
普通のゲームではありえないような改変があっても、
しょーがないなあ。じゃあ任せたよ
ってみんなぶつぶつ言いながらも新しい世界に期待していくんですよね

マナ最後の夜は、なんだかんだとつきあいの長いソフィさんと
スタジオで記念撮影して過ごしました。







いい思い出になりました。ありがとう〜。
また明日も遊びにいくからね(え

スタジオ:パンデモニウム鯖ゴブレットビュート23−5
     ものすごい部屋数のバリエーションでした


そしてマナ最後の朝はゆる活メンバーと
エデン再生零式4層

やっぱり難しい!

マウントあと3台いるらしいのに、前どうやってクリアしたんだろー
(そういえば出荷だったっけ)
余裕なさすぎてSS撮れなかったので、DC分割記念シリーズ、
先週の覚醒零式4層のやつ



悔しいのでまたMANAに通うことになりそうな気がします




Kommentare (7)

Yumine Sakuya

Asura [Mana]

さたちゃん、今までありがとう!
引退しても元気でね(。-∀-)♪

Sat Cat

Belias [Meteor]

サタさん、メテオにいってもお元気でね~、、、


あれ?僕もだった、、、。メテオでもよろしくです!

Sataday Rest

Belias [Meteor]

>ゆみねさん
 引退しません・・・

>さっとさん
 おいおい、びっくりした。よろしくです〜

Sophia Hayes

Pandaemonium [Mana]

昨日は遅くまでありがと*:・(*-ω人)・:*

さたさん引退しちゃうのね…
メテオ行っても忘れないでね…
いい思い出になったよ…ぴえん(( •̥ ˍ •̥ ))

Sataday Rest

Belias [Meteor]

>ソフィさん
 引退しません・・・

 ひとり寂しく過ごすところ誘ってくれてありがとう!楽しかったー

Ukyoh Schmidt

Ixion [Mana]

メテオに行ってもManaへ遊びに来てくださいねー!
再生4層は…なんで前回マウント取れたんでしょうね…不思議

Sataday Rest

Belias [Meteor]

>うきょーさん
 あんなに瞬で忘れてるとは思わずテロリストと化してました(つД`)
 復習して遊びにいくのでまたよろしくおねがいします!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl