Charakter

Charakter

Garo

Sataday Rest

Belias [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

こんにちわ!はじ(メテオ)

Öffentlich
メテオに到着してはや4日
とくにこれといって変わった事はありません。まだログインが多くて重いくらいですが
メンテ後にインしてみると、リムサ上甲板で花火配ってお祝いしていました



配られてた花火はもちろん、メテオサバイバーですね♪

異文化交流っていうことで、定型文練習したほうがいいのかなーなんて思いつつ
しょっぱなアグライアに行ってみましたが、
「ここに来るのははじ(メテオ)」「それはや(メテオ)」
みたいな感じで駄洒落で使ってる人しか見ませんでしたww

「パーティ募集がガイアみたいなノリになってたらしいねー」
とか言われたけど、ガイアに行ったことがないのでよくわかりません。
でもお祭り騒ぎ楽しかった。募集は挨拶と、晩御飯の紹介になっていました。

陽気な民族という認識だったらいいなー。

あとビギナーチャットではどこが都会か決定戦みたいなのやってたらしい。
Manaからのリグループ組は結構都会認定だったのかな。

モブハンに行くと、みんなの決め台詞みたいなのががらっと一変してるのと、名前の語尾の鯖名が見慣れない文字が多くて(なんだか Yojinboがやたら目につく)、この時が一番環境が変わったのを感じた瞬間でした。
またここでも楽しいことがいっぱいあればいいな。
これからよろしくお願いしまーす。
Kommentare (2)

Tuna Boar

Asura [Mana]

酷いダジャレが心地イイですw

ロドスト見てると、Gaiaのノリは強めみたいですね~w
異文化が混ざって面白いことになればいいですね♪
楽しんでください~!

Sataday Rest

Belias [Meteor]

>つなさん
 駄洒落大好きですw
 やっぱこれがガイアのノリなのか・・。
 いつかメテオのノリって言われるようになりたいですね!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl