Charakter

Charakter

Garo

Sataday Rest

Belias [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

#ゆる活とは

Öffentlich
#ゆる活とは 決してゆるくない初体験ゾーン(*ノノ)
上記のタグにてお問い合わせください(さっそくタグつけ忘れました)

本日は活動のためにマナへトラベル。お久しぶりーの企画は

紅蓮から行けるとこまで極めぐり(そんなタイトルじゃなかったけど忘れた)でした。
さらに無駄に難易度のあがる恒例のロールダイス
(ダイスロールではなくロールを決めるダイスです)
紅蓮は無事Dを引き当てましたが

「スサノオの刀受け止める人もダイスで決めよー」とか言い出す人がいて



鎌で受け止めましたとも!(汗

それでも初見の人もギミックわからなくてもわちゃわちゃ楽しい紅蓮の次は



漆黒ロールダイス!ここで引くかヒラ(゚д゚;)
ヒラでコンテンツ行くのもうレベル60〜くらいぶり
しかも、ヒラはいつもD1D2の侍忍者コンビ。カオスです。



ヒ ー ル う す い よ
と言われながらも頑張りました。
頑張った甲斐あってWOLグイベルゲット。ありがとうーー (T▽T)

そしてさすがにみんなメインジョブに戻って暁月極
もう心が拒否するあまりクリアしてないのを忘れていたゾディアークをクリアしたあたりで時間ぎれ。



めっちゃ楽しかったー。また次回参加しに星の彼方から飛んできます!
Kommentare (4)

Taka Sama

Belias [Meteor]

頑張りたまえw

Sataday Rest

Belias [Meteor]

たかさま!がんばります

Sophia Hayes

Pandaemonium [Mana]

ダイスロール決め楽しそうね~
でもヒラ久しぶりとか言ってるわりに、ちゃんとヒラこなしてるじゃん!凄い!(*゚Д゚艸)

スサノオの刀、まさかの連打ボタンよねw
ちょっと前に解除2人でタンク出したとき、初めて知ったわꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは!

Sataday Rest

Belias [Meteor]

>ソフィさん
 ロール不足を楽しさに変えるマジックです
 ハーデスとか WLOとか3、4滅してるので全然こなせてないです
 漆黒って開幕大ダメージとかHP1とか多いよね。いい経験になりました。
 ひら様いつもありがとうございます m(_ _)m
 
 スサノオはやってみたら簡単だけど、初めて見た時は
 おおおーータンクさんすげえええって思いましたよね!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl