Charakter

Charakter

Raramu Ramu

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

大迷走ハウジング

Öffentlich
ん〜〜〜〜お布団お布団〜!!!!!!❤️❤️❤️
ゴロゴロ最高!!!!!




...いきなりのおかしいテンション失礼しました。
これも立派なハウジング作業の一環です。

良さげなベッドを置いたので、実際に寝転がってみて他の家具との距離感だったりグルポ映えするかだったりを確認してみた次第です。
...うそじゃないよ!


つい最近漆黒5.0をクリアしたのでふ〜とひと息。
後日談を楽しむ前に、冒険者稼業が忙しかったゆえにミストヴィレッジにほったらかしにしてあったアパルトメントをいじっているところです。

それにしても部屋の雰囲気をどうするか迷っちゃいます。
前から考えていた候補としては

・海辺の家(アメリカ西海岸風インテリア?)
・どこかのお嬢様が住む感じの可愛いお部屋(ピンクとか薄い紫とか使ったエレガントな雰囲気)
・アラビアンな感じ(ゴージャス)

の3つでしょうか。

うーん、3つともあまりにテイストが違うので考えても考えても決まらない!

...結果、「キッチンとお風呂とベッドがある生活スペース」という無難なものになりつつあります。
クラフターのレベル上げがんばれ自分。

でも無難なものになったとしても可愛いお部屋にはできるはず。
浮かせやら何やらハウジングには色んな技術があるのでそれも研究しつつ、とりあえず人を呼べるくらいにはしたいなあ。
あと他の冒険者さん達が公開しているお部屋見学するのもいいな〜と。
ハウジングのお勉強がしたいです。

【追記】
ハウジングで素敵な家具を見つけたらまずはプレビュー機能を使うことを強くおすすめします。

私はストーンストーブに夢を見すぎていたので、実際に飾ってみたらアパルトメントの天井を突き破るほどの大きさのそびえ立つストーンストーブを見てショックを受けました。
やばい。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl