Charakter

Charakter

Tsugumi Thrush

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

ついに念願のウィスパー号改に乗れたぞ!

Öffentlich
拳で語る格闘白魔導士ツグミです

前回の日記書いたときは白魔導士のジョブもすぐもらえると思い込んでたんです
乗物もすぐ乗れるようになると勝手に思い込んでたんです

ログインしてからグリダニアの白魔導士のジョブクエストくれる人のところ行って
あれ?クエスト出てない??
調べたら巴術士Lv15ないとダメ?まじかー。。。まぁいっか!

リムサロミンサへ飛んで
うおおおおこの人の連れてるミニオンかわえぇ!じろじろ眺めまわしたり
うおおおおこの人の装備かっこえー!周りをまわりながらじろじろじろろ
都市内エーテライトの存在をすっかり忘れて
巴術士ギルドどこだーって街中うろうろ探し回ったり
ようやくギルドたどり着いて巴術士に!

うっはカーバンクルかわえぇwwwお持ち帰りしてイイデスカwww
一生かわいがってあげるwww
ふああああカー君なんで範囲攻撃すんのおおおお私まだLv1なのにいいいいい敵いっぱいきたあああああ
ええい役に立たないヤツだ!カー君キサマは非常食ポジションに格下げだ!

巴術士としてカーバンクルとの絆を深め無事Lv15に到達
よっしゃ白魔導士になりにいくぞー
あれ???まだクエスト出てない。。。
もう一度調べたらメインクエストも進めないとクエスト出ないみたい

そしてここで衝撃の新情報も発見
『白魔導士のジョブ取るのに巴術士Lv15っていうアレ、廃止したから』
な、なんだってー!?!?

ま、とりあえずそれは見なかったことにして
クールにメインクエストを進める私カコイイ

サスタシャ?サタスシャ?新食堂もとい浸食洞、ムラムラのお墓、カッパ山と
立て続けに初体験のダンジョンをあわあわしながらいつの間にかクリア

そしてついに初の蛮神イフリート戦にたどり着き
でも眠いから明日にしよう。。。と思ったのに眠くてうっかり間違えて参加押してしまって即開始
いやああああああちょwwおまwwww待ってまだ心の準備がwwww

眠いのと間違い参加で焦ってたのもあっていつも以上に挙動不審
しかしそんな逆境の中でも華麗にクリアさすが私!
(注:PTメンバの方々のおかげですありがとうございました!)

数日かかりましたが
今日、無事に白魔導士になれました
ウィスパー号改にも乗れました!


なんて凛々しいお姿。。。



光り輝くお尻のどあっぷも尊い。。。





これで世界征服の野望達成に一歩近づいたでござるwww
Kommentare (4)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
おめでとー☆
世界征服がんばです!(≧∇≦)

Tsugumi Thrush

Ultima [Gaia]

Miral C'laris様

こんな駄文にコメント頂きありがとうございます!
世界征服がんばります
達成したら私の人生で一度は言ってみたいセリフランキング3位

「ワシの味方になるなら世界の半分をやろう」

これ言いにいきますネ!!

Neoevan Buddha

Ultima [Gaia]

ウィスパー号改で世界征服だ!
おめでとうございます🎉

Tsugumi Thrush

Ultima [Gaia]

ネオ様

ありがとうございます!
私の日記なんて見てくれてたんですね
普段FCではネコかぶっておとなしくしてるのでちょと恥ずかしいですがww

今日もパー号改と一緒に世界征服がんばってきまっす!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl