Charakter

Charakter

Tsugumi Thrush

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

第4回タガタメ学園公開授業とモンクな私

Öffentlich
破壊と再生は表裏一体
不死鳥は炎の中から甦る
つまり破壊は再生のきっかけになってるんですね

破壊の拳神 格闘白魔導士のつぐみです
私は再生のきっかけを作る、破壊の癒し系だったということですね
これからも癒しの拳を振り回していきたいと思います



先日第4回目のタガタメ学園公開授業へ参加してきました
今回はDPS講座ということですのでモンクの姿で颯爽と向かいます

先生とお会いするのもこれで4度目
先生のかわいさに衝撃を受けて毎回鼻血出してた私ですが
さすがにもうそんなことはありません
ありませんが、ティッシュは持っていきました
鼻にも詰めましたがなにか?


幻術士→白魔導士で育ってきた私にとってDPSはとても難しく感じます
モンクでCF行ったときなんて
自分がどこにいるのかどっち向いてるのかわかんなくなりますし
今コンボの何番目のスキル撃ったのかもわからなくなります


そんな私が今回の講座で学んできたこと!

〇技は即撃ち即撃ち途切れることなく撃ちまくる!
(なんとかを回せって言われてました!)

〇リミットブレイクは遠慮せずにどっかんどっかん撃って良し!
(使わずに終わるほうがもったいない、でもメレーのLBは単体用だから気を付けて)

〇スキル回しを理解する!回し方は先輩方が開拓してくれてる!
(講座終わってから調べたけどまだ覚えてないアビリティもあってよくわからなかった)


いつかモンク24人とかでアライアンスレイド?とかいうのをやって
(できるのかな?)

作戦「命投げ捨て」
戦略「魂を燃やせ」
戦術「拳で語れ」

そしてボスの強烈な範囲攻撃で一瞬で全滅してみたいなぁ
まったく歯が立たずに死屍累々の地獄絵図をSSに撮りたい!
Kommentare (6)

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

破壊神シヴァかな?
つぐみさんはヒンドゥー教の出身だったんですね。

DPS講座行けなかったんです良いなぁ!!
たぶんGCDを回せって言ってたんじゃないかな。
アイコンの前で回るカウントを止めるなってやつですよね。

そういうコンセプトパーティーも楽しそうですが、メレーが24人あつまるとスクランブル交差点よりゴチャゴチャしそうですねw

それと聞きましたよ。なにやらせんさんといたらない話をしてたのだとか。今度は混ぜてくださいね。

Rodomi Gesu

Ultima [Gaia]

モンク始めたのですね。
個人的にモンクは攻撃する方向が重要だと思います。
人がわちゃわちゃ居たり、フラフラするタンクさんだと方向を見失う事がありますw
頑張ってマスターしてくださいね。

Tsugumi Thrush

Ultima [Gaia]

めるてぃさん
それです、GCDです!

せんさんとは
「めるてぃさん今日は来ないですね~」
「ミコッテ追いかけてるんじゃないですかね~」
そんなお話しをしていただけですよ!

今度は皆で参加したいですね!

Tsugumi Thrush

Ultima [Gaia]

ろどみさん
モンクもこっそりやってたのです

方向指定があるから位置取り変えながら攻撃してたら
自分がどこいるのかわからなくw

頑張って拳神になります!

Sen Harinezumi

Valefor [Meteor]

ツグミさん
先日はありがとうございました^^
先生に会うのが初めてだった自分は、学園の近くのエーテライトに飛んですぐのところで先生直々にお声がけ頂いて、その可愛さと優しさに気絶するかと思いましたw
モンクだけのアライアンスはすごい盛り上がりそうですね!
(小声)自分もそれまでにはモンク練習しておきまーす…

Tsugumi Thrush

Ultima [Gaia]

せんさん
こちらこそありがとうございました

なんと先生直々にお声をかけていただいてたんですか!?
うらやましぃ。。。

モンク24人とかそんな構成で入れるのかどうかすら知らないんですが
盛り上がりそうですよね!
そのときはぜひぜひご一緒してください!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl