Charakter

Charakter

Tsugumi Thrush

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

風鈴市の演奏会

Öffentlich
虫の音が耳をくすぐる静かな秋の夜
軽くお酒を呑みつつ穏やかな一時を過ごす
魔王目指して修行に励む格闘白魔導士つぐみです




先日ロドスト日記巡りしてて風鈴市なるイベントを見つけました
市か。。。お金無いからなー。。。
でも案内を読んでみると「演奏会」なるものが

ふむ?演奏っていうとたまに街中で吟遊詩人さんが弾いてるあれかな?
グリダニアの音楽堂でやったりもしてるらしいけど見たことないんだよな
たまには心を潤す演奏を楽しむ優雅さも魔王には必要か。。。

クールを装いつつ内心わくわく
時間ぴったりに到着すると会場前に行列ができてました
今日は演奏会を聴きに来たので
最近お気に入りの魔王のツノは幻術で隠し一般人のフリして紛れ込みます

そして主催者様のご挨拶の後、待望の演奏が始まりました



うん、いや、ほんとすごかったです。。。
すごすぎて、もう、すごいしか言葉が出ない
演奏って、こんなすごいんだ。。。

声かけてたフレンドさんも途中から合流してくれてたのに
演奏に聴き惚れてていろいろしたかった話を振ることも忘れてて
語彙力無くてごめんなさい、ほんとにただただ、すごかった!

うん、これ伝わらないだろうなぁ
文字じゃ伝わらない音楽の凄さ
本当に感動しました

演者の皆様、感動をありがとうございました
主催者様、本当にステキな一時を過ごせましたありがとうございました!



演奏会からの帰り道
吟遊詩人になって私も演奏できるようになろうと決心しました
まずは弓術のクラスから取らないと!

楽器なんてやったことないけど
楽譜なんて読み方もわからないけど
友達とカラオケ行っても音痴wwwって笑われるけど!
すっごい練習すればカエルの歌くらいは弾ける!ハズ!!

世界を私の歌で絶望に叩き落してくれるわー!!
Kommentare (8)

Niche Moe

Ultima [Gaia]

演奏会たまにやっている場面に鉢合わせますねー
なんか詩人Lv30から演奏できるらしいです。マクロを組めば自動で演奏もできるとか!

つぐみさんもマクロを覚えなきゃですねぇ。。。

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

ほろびのうたかな?
それ抽選会の景品も豪華だったらしいですねー!

演奏はゲームパッドでやるなら、YouTubeで音ゲー風の
譜面を作ってくれてる人がいますよ。

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

何だかんだ色々やってて行けませんでした...
特に演奏会に興味があるので、またイベントあるときに一緒にいきましょう!

Tsugumi Thrush

Ultima [Gaia]

にちぇさん

マクロで演奏っていうかどうやって演奏するのかも知らないんですが
きっとなんとかなる!ハズ!
演奏できるようになったら聴いてくださいね!

Tsugumi Thrush

Ultima [Gaia]

めるてぃさん

椅子に縛り付けて逃げられなくしてから
24時間耐久で演奏してあげますね
聴くと原子レベルで身体が崩れていく滅びの曲を!

抽選会は演奏に聴き惚れてて応募するの忘れてましたモッタイナイ
私はキーボードオンリーでゲームパッドは持ってないんですよ

とにかくやっぱりまずは魔王軍のテーマ曲とか考えないとだ!

Tsugumi Thrush

Ultima [Gaia]

なのかさん

私はいろんなイベントとかお祭りとか好きなのでw
そのかわりメインストーリーの進行がすごく遅くて
すっかりなのかさんにも離されてしまいました

でも追いつきますからね!
ID行くときはよろしくおねがいします><

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

演奏会、楽しかったですね♪
私もすごいしか言葉が出ませんでした。
吟遊詩人、一緒にがんばりましょう!

そうそう、魔王のツノ出てましたよ♪
幻術は私が解除しておきましたw

Tsugumi Thrush

Ultima [Gaia]

えかてりーなさん

吟遊詩人がんばります!
一緒に演奏しましょうね

演奏がすごすぎて私のツノなんて誰も気付いてませんね
気付かれてたら会場が大混乱になってたはず!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl