Charakter

Charakter

Tsugumi Thrush

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

伝えたい言葉

Öffentlich
昨夜、FCに家が建ちました

一昨日から土地が空いてるとか下見行こうとか
FCチャットで流れてはいたんですが

家っていうか土地ってどうやって買うの?
え、私何すればいいのかな?
そんな状態で、ただ、FCハウスあればいいなー程度に考えてました

昨夜ログインしたらやたらと盛り上がってるFCチャット
テレポして!て言われて初めてFCハウスがあるのに気が付きました
見晴らしのステキな土地に建つ小さなお家
ものっすごい好みです

はしゃぎながら屋根登ったり景色みたりFCメンバと喜びをわかちあったり
でもこの土地をゲットするためにたくさんのFCメンバがかなり頑張ってくれてました

私、いちおうサブマスターなのにお金をカンパニーチェストに入れただけで
他は何もお手伝いできていません
思わず
「サブマスターなのに何もできなくてごめんなさい」
て言おうとしたんですが
大喜びしてはしゃいで走り回ってる人達
さっそくいろいろ家具作ってくれてる人達
家具の材料用意してくれてる人達
次々ログインしてくるFCメンバにFCハウスのことを伝えてる人達
そして、庭で「今日はずっと門番してます!」て言ってるFCマスター

私が本当に伝えたいのは「ごめんなさい」なんでしょうか?
皆が聞きたい言葉は謝罪の言葉なんでしょうか?



ごめんなさい、を素直に言えることはとっても大事なことだと思います
でもこれってある意味自分を守りたい気持ちから出てくる言葉でもあるんじゃないかなって
本当に相手のことをみんなのことを考えたなら
ときとして、ごめんなさいって言いたくなる状況で本当に言うべきなのは
「ありがとう」
そんなこともあるんじゃないでしょうか

謝罪の言葉を言いかけたときに、ふと、そんなことを考えてしまったので
昨夜はFCのみんなに
「ありがとう」
そう、伝えました

あの後寝落ちしちゃったので言えてない人もたくさんいます
たぶん、改まってまた言うのはなんかタイミング外してる感あって
言えないんだろうなと思います

だから、この日記でみんなに私が伝えたいのは


ありがとう


です
Kommentare (3)

Niche Moe

Ultima [Gaia]

少し前からつぐみさんの自分何もしてないっていうのは聞いてきましたが、そこまで思い悩んでいたとは。。w
ボクや皆さんはつぐみさんから言葉では表しきれないものを沢山もらってますよ!

そういえば前になのかさんと話してた時に、相談役の話題を上げたことがあるんですけど
大魔王式ハイパーメンタルドライブ搭載のつぐみさんなら適任なんじゃないでしょうか?
今でも十分すぎるくらいだと思うのですけれど、それでもお役目っぽいお役目を求めてるのなら
なのかさんと話して相談役を買うのもアリかと!!

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

前から思ってましたけど、
どこからどう見ても大魔王ではなく天使ですよ??
眩しすぎてなんと言えばいいかわかりません。。。

この世界の楽しみを教えてくれたのはつぐみさんです。
こちらこそ、ありがとう。

Rodomi Gesu

Ultima [Gaia]

私からもありがとうございます。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl